お試しメール鑑定



不安

自分に与えられた使命を知りたい

2020年8月24日
20代 女性 あきさま

生きている意味がわからない。自分に与えられた使命を知りたい。

 aoi

aoi 先生

今度は愛を与える番が来ていますよ!と、カードは伝えておりますよ!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

私事ですが、私自身も、もう消えてなくなりたいくらい悩んだ事がございます。

生きている意味?→何だろう?→幸せになる事? とか、混乱していました。

あきさんにも、何かとてもショックな出来事が、おありになったのでしょうね。


申し訳ございませんが、私は神様からの言葉が聞こえる訳ではございませんので、「使命はこれです!」と、
お伝え出来ません。

ご満足いかないかもしれませんが、私なりに【あきさんの与えられた使命について】タロットカードと、生年月日で鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

あきさんは生まれ星からみると、行動派であり、ユーモアがある人気者的なキャラクターです。

お仕事ですと、営業職、子供の面倒をみる先生の類なんかが、リーダーシップも発揮出来て向いている職業だと言えるでしょう。

そして、コツコツ頑張って来たあきさんは、もう周りの人々を助けられるくらいの人になっております。

使命と言うと、今現在は、【目下の方に、愛を与える事】という感じですかね。

今までの頑張った経験、嬉しい経験、楽しい経験、役に立ったと喜んだ経験、悲しい経験、傷ついた経験。

その経験で、成長されたあきさんは、人の気持ちの分かる優しい方になっているはずです。

周囲の人の役に立てる、それだけの力があきさんには、もう備わっております。


今は、悲しい別れがあったのでしょうか?

過去に、素敵な出会いが見えました。

そして、結構傷ついているのは解りますが、実は、もうそろそろ動けます。

そんな覚悟をしないといけないなぁ。と、あきさんご自身もうすうす感じているはずです。


私はこう思います。

【生きている意味なんてありませんよ。】

死なないから、生きているんです。

そして、これがやりたいと思ったら、それが使命なんです。

例えば、私が占い師を使命だと思ってやっているとします。

でも、明日、エステシャンになりたい!と、急に思ったら、【エステシャンが使命!】に急に変わるんです。

【だから、使命もありません。使命は、作るもんですから。】

そして続けて行くうちに、やっぱりこれが使命だと、勝手に思ってやって、命をそれに集中して使っていくからこそ、【使命】だと、私は思います。

まあ、勝手な私の持論かも知れません。

あきさんにとっては、答えにならない答えになってしまい、申し訳ございませんでした。


まとめますと、あきさんは、頑張って来ました。

そしてその価値は、周りはもう、認めております。

その愛に気づかず、満たされないと感じていらっしゃるのかも知れませんが、めちゃくちゃ愛されていますので、大丈夫です。

今度は愛を与える番が来ていますよ!と、カードは伝えておりますよ!


まあ今は、とりあえず、何か好きな物でも食べてみて下さい。


あきさんの人生、応援しております。


あおいより。











aoi先生の相談一覧