お試しメール鑑定



出会い

今後の私の生活を見て頂きたいです

2020年7月19日
50代 女性 りんらんさま

19**年**月**日生まれバツ1 19歳娘と2人暮らしです。
来年社会人になります。
( **年前に離婚しました。)
息子達は独立しています。
今後の私の生活を見て頂きたいです。
お金に余裕のある生活が出来るのか?
再婚はありえるのか?
5年間援助してくれる男性がいましたが
昨年お別れしました。
その後お付き合いする男性はいません。

 aoi

aoi 先生

大丈夫ですよ。気持ち次第です!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

これからの【生活、金銭面についてが気になる。】という事ですね。

また、【再婚出来るかどうか?】について。

普段はりんらん様は、とりあえず動く方なので、あまり未来は考えないとは思うのですが、何かしら考えるきっかけがあったのでしょうね。

調子がいい時は、【とりあえず動いてみなければ、何も分からないじゃん!】という楽天的に考えると思うので、相談や占いはあまりしない方なのでは?と感じます。

また、今後どうなるか?だけを鑑定してしまうと、「こーですよ!」だけで終わってしまいますので、【今のりんらん様における、アドバイスカード】も、勝手ながら引いておきますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。


今後の金銭面から行きますね。

簡単に言うと、【今ある生活を楽しんじゃお!!】とお気楽に考えると、金運が上がる運気にいらっしゃいます。

気分が運気をあげる時期という事です。

心配が心配を呼び込んで、悩んでしまっているのかもですね。

りんらん様の現在の金運の状態は、【欲しいと思ったらもらえる状態】と、言えるでしょう。

変な話と思うかも知れませんが、先日、金銭面のカウンセリングを主にやってらっしゃるスピリチュアル的な先生から、たまたま、

【1億円持っている】

と、思い込みましょう。すると、金運がやって来ます!と言われました。

そして、????と感じながらも、素直に思ってみた翌日。

・占いのお客様から、チップが貰えた
・美味しいフルーツの差し入れが貰えた
・お客様に送ってもらって、交通費が浮いた
・外食先のお店で、「食べ切れないから、これどうぞ!」とピザを貰えた

不思議ですが、宜しければ1度お試し下さいませ。


また、再婚ですが、条件にこだわり過ぎなければ、【巡り会える】運気ですね。

【なんとなくいいかも!】その思いを感じているかをチェックしながら、どんどん外出しましょう。

まとめますと、かなり運気は良くなってらっしゃると思います。

そして、アドバイスカードには、【自分の直感に、素直になる事】です。

こーしなきゃ!
こーならないと!
このくらいは欲しい!

とか、まずは、置いておきましょう。というカードです。

アドバイスカードとしては、【恋人】のカード、直感力のカードが出ておりますので。

・男性的な考え方、結果、希望を見出さない
・なんとなくこれだ!を感じましょう。
・少しでも嫌だなと感じる事は、避けましょう。
・頑張らなくてもいいです。
・自分自身のこーしなきゃ!と、これが好きだな!という思いを、両方感じておきましょう。
・チャンスの天使が貴女の真上に、降りて来ています。


なんとなくですが、りんらん様の中に、
「なんとなく上手く行っていないな。」という気持ちがあったとしても、
とりあえず、「まあいいかぁ。」と、無理矢理にでも思って下さい。

ちゃんと家も、食べる物もありますよね?(笑)

そうするだけで、悩みは吹っ飛んじゃうかも知れませんね。




【とりあえず】と【行動力】が、今のりんらん様のテーマですから!





りんらん様の今後が、楽しい人生になりますように!!

愛知県瀬戸市より、愛を込めて。




aoi先生の相談一覧