お試しメール鑑定



復縁

彼の気持ちと、仲直りできるか教えてください

2020年3月3日
40代 女性 あきさま

復縁できた彼と2週間前にまた喧嘩してしまいました。LINEを送っても未読スルーです。現状の彼の気持ちと仲直りできるか教えてください。

彼19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

<現状の彼のあき様への気持ちについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

残念ながら、やはり彼は、まだ怒っていらっしゃる感じがします。

察しはいい方のあき様ですから、彼の状態はなんとなく感じているはずです。

また、彼から、<思い通りにならない。>との声が聞こえます。

あき様への想いはございますが、自分の気持ちをどう伝えていいのかを、迷っているみたいです。

今、あき様に必要なのは、待つ事。

喧嘩の原因は、分からないですが、自分が悪いと思える事があれば、素直に謝まるようなLINEを送って下さい。

決して、彼に<こーしてほしい。あーして欲しかった。>等、自分の想いは入れないように。

彼の気持ちを汲んであげるような、LINEにしてください。

もう、そのようなLINEを送ってらっしゃるのであれば、後は待つだけで解決します。

もし送っていないようならば、文面は、

「この前は、少し言い過ぎました。めちゃくちゃ怒らせちゃっただろうね。私もムカついてしまうと、思ってないことでも、何故か強く言ってしまう事があるから。
でも、本心ではなく、本当は、貴方の事を大切に思ってます。
他にも、私の悪い所があったら、直したいと思っているので、教えてくれたら嬉しいです。
反省しながら、連絡待ってます。」

くらいな感じが、いいと思います。

彼はあき様に、<何を言っても、俺のいうことを聞きもしてくれないだろう。>との思いを抱いておりますので。

本来は、友達カップルのとてもいい相性ですので、お互いに思いやれるいい関係が築ける相性です。

今の運気ならば、二人で、お家デートがオススメです。

会えるようになったのなら、お家で会う事をオススメ致します。

彼もあき様への愛情は、薄れていませんから、自信を持ち、もう少し待っててあげてくださいね!

お二人の喧嘩が、長引かないように、祈っております。







aoi先生の相談一覧