お試しメール鑑定



夫婦関係

子宝に将来恵まれますか

2020年4月21日
30代 女性 かおさま

去年6月に結婚し、約10ヶ月ほど生活して、日がたちました。今は二人で楽しく暮らしてますが、将来子供は一人はほしいかなあとは思っております。主人は19**年**月**日生まれ**** ****、私は19**年**月**日生まれ**** ****(****)といいます。子宝に将来恵まれるかと、あと、分かれば時期的にいつ頃に活動などしたら良いかなど、良いアドバイスを聞きたいと思います。
占いではわからないこともあるかと思いますので、ちょっとしたアドバイスや視える事でも良いので占って頂けたらなあと思います。宜しくお願い致します。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日まで、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

それでは<子宝にいつ頃、恵まれるか>をみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、子宝には恵まれますので、まずはご安心下さいませ!

活動の時期に関しては、冬頃が良いです。

ただ、心配なのは、かおさんの血行が良くないので、運動不足等、心当たりがあれば、気をつけて下さい。

日光浴、森林浴がオススメです。

また、冷えも感じます。

手先、足の指先、手浴、足湯、湯たんぽ等で温めて下さい。

生理不順も出ているようなら、病院か、出来たら漢方薬局に。

そのように、コツコツ努力すれば、もう少し時期が早まりそうです。

また、かおさんは、お仕事もされてますか?

子作りを頑張るとともに、お仕事や家事も、いつも以上に頑張る事!

何かを同時に頑張る事こそが、かおさんにとって
情緒が安定しますので。

旦那様との相性も良いですので、幸せな家庭を思い浮かべ、頑張って下さい。

また、頑張った自分へのご褒美も、忘れずに!

後、旦那様は、心配性なんで、 

大丈夫!

のお言葉を、頻繁に使ってみて下さいね!

では、お二人のお子様を、楽しみにしております。




aoi先生の相談一覧