お試しメール鑑定



恋愛

離婚した方が良いのか好きな人を諦めた方が良いのか

2020年2月2日
40代 女性 真希さま

自分は既婚で16年目になり、3歳5か月の息子がいます。

今の人生と生活に疑問を感じており、旦那の事が嫌いでは無いのですが、離婚した方が良いのか、20年5ヶ月にも会っていない入社式で対面済みの男性が気になっています。

今のところ再会の気配がありません。

実は、なかなか…恋愛成就が叶わず、起向先の会社に問い合わせした方が良いのかと悩んでいます…。

**** ****(49歳)

旦那
19**年**月**日生まれ
山羊座
神奈川県**市生まれ
O型

**** ****(**歳)

19**年**月**日生まれ
蠍座
****の大学卒業
スポーツが大好き

**** ****センター
(東京都**市**町)

諦めた方が良いのかと、無理なのかなと…思いましてね。









 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

20年会ってないないという彼の気持ちを含めて、彼との今後の流れをみていきますね。

また、旦那様との相性、また、今後も観ていきます。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

彼も貴女の事を、よく覚えていらっしゃるようです。

真希さんは、<思い立ったら即行動>が、運気を呼び込むので、やりたい事は、早めにやった方が良いでしょう。

なので、会社に問い合わせをした方がいいですよ!

さて、連絡がとれたとしての、二人の今後の関係ですが。

相性も、旦那様とよりも良く、お付き合いする事が出来るでしょう。

なので、全然無理ではございませんよ!

ただ、遠距離になりますか?

少し大変な恋愛と、なりそうです。

お互いに、恋愛中心の生活でないと、上手くは行きませんね!

また、旦那様との今後の結婚生活について、観ていきます!

なかなか今の生活、夫婦仲に満足出来なかった真希さんですが、気になる彼にアタックしてみて、気持ちを切り替える事も出来そうです。

子供さんの事を考えたり、なかなか連絡が取れなかったりなどで、彼を諦める選択が出来たのなら、また昔のような幸せな生活を、取り戻す事も可能です。

これまでの結婚生活には、全く満足はしておりませんが、旦那様の事は、嫌いではないということですし、真希様の気持ち次第で、事は順調に運びそう!

まとめますと、彼との恋愛を強く望み、彼を一番に考えられるのなら、たとえ苦労してでも、彼を手に入れられます。

または、旦那様との関係を修復する選択をしたとしても、もっともっと簡単で、真希様の気持ち次第です。

まずは、彼にアタックし、出来る限りの連絡手段で頑張りましょう。

やり尽くしたら、そこで、自分の気持ちを再確認しつつ、本心に正直に行動しましょう!

どちらを選んだにしても、上手くは行きます。






aoi先生の相談一覧