お試しメール鑑定



相手の気持ち

男友達のことが気になっています

2020年3月5日
20代 女性 麻美さま

今毎週1回ずつずっと会っている男友達がいるのですが、私は彼のことが気になっています。
でも彼は私のことを恋愛対象としてみているかわかりません。

彼は男女両方友達が多く、わたしもその中の一人ではと思っています。

わたしのように仲のいい女友達もいるので、同じ扱いだったら少し嫌だなと思ってしまいます。

でも会う時は大体彼から連絡をくれて、
一緒に寝たりする時もあったのですが一切手は出してきませんでした。

この友達以上恋人未満の関係が、本当の友達だからこそ続いているのかどうか見て頂きたいです。
よろしくお願いします。

彼の名前は**** ****
19**年 **月**日生まれです

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

<現状の彼の麻美様への気持ちについて>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

彼は麻美様に、友達以上の思いを持っていらっしゃいますよ。

良かったですね!

今後の展開にも、期待です!!

ただ、二人とも慎重で、自分からはアプローチしないタイプです。

なので、ここは麻美さんから、彼を誉めてあげること等でアプローチしてみましょう。

「面白い、楽しい、一緒にいると、飽きない。」

が、彼が言われて嬉しい言葉です。

彼も自信を持ちさえすれば、アプローチしてきますので、最初は麻美さんから、頑張ってみましょう!

とてもいい友達関係は、もうすでに築けていますので、彼の特別な存在になるのは、もう少しです!

麻美様は、ストレスを溜め込みやすいので、たまには、友達に不満をこぼしながら、この時期を乗り切りましょう。

彼は、押して押して、?な方ですよ!

そして、彼は子供っぽい所のある人気者です。

ですので、友達が多くても、決して気が多い訳では有りません。

面白い方なので、ただ周りが寄ってきているだけですので、ご心配なさらず。

彼も麻美様に気持ちがございます。ただ、どのようにアプローチしていったらいいのかを、迷っているだけです。

頑張って、押してみましょう!





aoi先生の相談一覧