お試しメール鑑定



復縁

復縁したいのですが今後どうすればいいですか?

2020年9月21日
10代 男性 ゆーとさま

復縁したいです、
別れて1週間ですがLINEは普通にしてます、冷たい時もあります、自分の性格が嫌で振られました、電話の約束もしましたがやっぱり忙しいから無理といわれました、今後どうすればいいですか?

 aoi

aoi 先生

【彼女の様子を見つつ、適切なタイミングで、自分から連絡して!】みましょう。

鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。

鑑定が遅くなり20日以上経っているので、もう現状が変わっているかも知れないですが、鑑定していきますね。

では、宜しくお願い致します。

では、【LINEはしてくれるが、電話は断られた。その彼女と復縁するには、どうすればいいか?】について、鑑定していきます。

それでは鑑定結果をお伝え致します。

まとめて言ってしまえば、

【彼女の様子を見つつ、適切なタイミングで、自分から連絡してみましょう。】

と、カードはいっております。

【ヤル気のみなぎる女王様】のカードが、出て参りました。

必要なのは、

・女性的な、見守る視点
・やらなきゃいけない時は、きちんとやるべき事をやる。

彼女の状況を、何となく想像した上で、行動出来ているのか?と、自分自身に問いかけてみてください。

それにより、状況は、変わりますよ。

そして、ゆーとさんに今必要なのは、【決断力】である。と、出ております。

「性格が嫌!」と言われた事が、やっぱり引っかかっているのでしょうね。

普段は、スパッと決められる人なのですがね。

また、当たり前にですが、復縁は、お互いが【今度こそは、上手くいくだろう!】と思わなきゃ進みませんよね。

ゆーとさんは、どうですか?

性格は、変えられましたか?

そして、それをアピール出来ていますか?

今度こそは、上手くやって行ける自信がありますか?

彼女のココが好きだから、やっぱり戻りたい!と、伝えられますか?

質問いっぱいしちゃいましたが、そこは、気づけてるし、理解している状態のカードが、ゆーとさんの現在のカードに出ておりますので、大丈夫でしょう。


さてさて。

次は、肝心な彼女の気持ちをみて行きますね。

わたしの言ったことを、きちんと理解して欲しい!
やり直してみたい!気持ちも、ある!

と、出ていますよ!

チャンスは、存分にありそうですね。

と、こんな感じが鑑定結果です。

ゆーとさんの復縁にむけて、何かしらのお役に立てたのなら、嬉しいです。

上手くいく事を、応援しております!



あおいより






aoi先生の相談一覧