お試しメール鑑定



相手の気持ち

男友達が何を考えてるか分かりません

2020年1月31日
20代 女性 水木さま

友達(男、平成**年**月**日生まれ)についての占い依頼(ご質問)です。
****(私)には俺しかいない、俺以外長く一緒に居られる人はいないと何かにつけて発言し、
他の男性と私とその友達と一緒に居るシチュエーションで、他の男性にわざと私をからかうような内容を大きな声で言ってきます(普段はその友達は物凄く大人しいし、殆ど会話もしないような人です)。
それから別の男性の事を電話でその友達に話してたのですが、「その人と付き合わない方がいいと思う。そいつと付き合ったら俺が嫉妬してしまうからだろ」と急に言われ、SNSで一緒に写ってた男性のことも色々問い質して来られました。
その上で、「俺たちは恋人でも無いし恋愛でもデートでも無いからな」と言われました。

これらの中で、私は一言も自分に対しての印象を尋ねたことはないですし、相手が急に言い出した内容です。
単なる友達だと思ってたのですが、急になんなんだろうと思ってます。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

彼の水木様に対する本当の思いについて、観させて頂きますね。

それでは、早速、鑑定結果をお伝え致します。

彼は、めちゃくちゃ水木様の事が、大好きみたいですよ!

ただ、恥ずかしがり屋さんなので、強がって、
「俺たちは恋人でも無いし恋愛でもデートでも無いからな」と、いったのでしょう。

ほんとは、恋人にもなりたいし、恋愛関係になりたいし、デートもしたいのです。

でも、水木様が、自分に気持ちがないことを、感じているので、本音を言えないのです。

でも、誰にも取られたくは無いので、皆の前で、そんな発言を繰り返しているのでしょうね。

でも、水木さんは、そんな発言を皆の前でされるのは、とても嫌なはず。

二人の時ならまだしも、恥ずかしくて仕方ないですよね?

その気持ちを、まずは、伝えましょう。

そして、「からかってるのなら、辞めて欲しい。」と、真剣に伝えてみて下さい!

そうすれば、彼も、きちんと話してくれます。

彼の誠実さが貴女に伝われば、恋人関係になり、とても楽しく過ごせそうですよ。

まずは、彼の本心を聞いて、貴女が魅力を感じるか?どうか。

水木様の気持ち次第で、始まる関係です。

貴女が彼との関係を、スタートさせたいと感じれば、いつでも準備?です!

ただ、彼は無理だと、心の中では諦めてるみたいです。

始めたければ、水木様から、アプローチしてみて、自分の気持ちを伝えつつ、相手の気持ちを確かめましょう!

どうするかは、貴女次第!!!





aoi先生の相談一覧