お試しメール鑑定



運勢

仕事と妊活どちらを優先にしたらいいのか

2020年8月12日
20代 女性 なちみさま

ただいま、求職中なのですが又二人目妊活中でもあります。

どちらを優先にしたらいいのか今一番の悩みです。

アドバイスがあれば聞かせてほしいです、お願いします。

 aoi

aoi 先生

一つ一つやってるうちに、叶いますよ!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

メッセージに詳細を書いて頂きましてありがとうございました。

それでは【求職を優先させた場合について】【また、2人目妊活を優先させた場合について】タロットカードで鑑定して行きますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

結果と言いますか、なちみさんへのメッセージカードが強く訴えてくるので、アドバイスから言いますね。

まずは、なちみさんの心の中に、【これもあれもしなきゃ!】という気持ちがありすぎるのでは?というカードが出ました。

こんな言い方は、申し訳ないのですが、

【赤ちゃんが欲しい!】
【お金ももっと欲しい!】

と、この思い以外にも、まだ他にも欲しい!やりたい!こーなりたい!があるのでは?
と、【悪魔のカード】=(希望、欲望、が生まれてくる時というメッセージです。)は、伝えております。

そして今、その思いと何故か、戦っていらっしゃいます。

この希望、欲望のカードは、【こーしたい!こーなりたい!】という思いは、人間なので当たり前の物。

戦わないで、全てを認めて下さい!

と、伝えております。

認める方法と致しまして、

・やりがいのある仕事が欲しい
・月に5万円欲しい
・子供を3人持ちたい
・3階建ての家が欲しい
・レクサスが欲しい

というように、紙に書くと、自分の本心が見えて来ます。

この作業だけして下さい!と、カードは伝えております。

そして、その横に、

何故、今出来ていないのか?
何故、直ぐに出来ないのか?

の理由を書いてみましょう。

新たな発見となるはずです。

そして、簡単に出来る事から始めてみてくださいね!


さてさて。

鑑定結果も、お伝えしなくては。

妊活を優先した場合→なちみさんは外出すると、バイオリズムが整う方なので、家から出られなくなったりする事で、少し後悔する事があります。

求職を優先した場合→給料の良い仕事に出会える暗示あり。職場環境も、申し分無いでしょう。

と、なりました。

占い師の私が言うのもなんですが、占いよりも、なちみさんが優先したい事を先にした方がいいですよ!

今は、欲張ってもいい時期なので、例えば3年後、

【好きな仕事をしながら、月に〇万円稼ぎ、子供が3人いる自分自身】

と、なりたい自分の姿を、出来るだけ想像してみて下さいね!


なちみさんは、仕事もしたいし、2人目も欲しいんですよね?

でしたら、先程お伝えした紙に書いた事を、簡単な事から一つ一つやってるうちに、叶いますよ!


と、簡単に言いましたが、私も実験済なので、騙されたと思ってやってみて下さい!


なちみさんが幸せに恵まれるように、お祈りしておりますね。

愛を込めて。

あおいより




aoi先生の相談一覧