お試しメール鑑定



恋愛

ふって正解だったのでしょうか

2020年7月27日
20代 女性 まさま

ふった相手はふって正解だったのでしょうか

 aoi

aoi 先生

その時に、もっといい人が。もっと違う場所が。とかは、思わずに、選んで下さいね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。


【振って正解だったのか?】

について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、【正解です。そして、新たな出逢いを呼び込むきっかけとなりました。】というカードが出ました。

振ってしまった時、なんとなく適当に、気分的に言ってしまったという感じがあるのでしょうか?

でも、それは、本来のまさんが、感じるがままの行動なので、OKですよ!

元々素直なまさんなので、感じるままに行動するのは、人生においてもとても大切です。

【無邪気に、素直に、感じるままに、とりあえず】

がいいんです。

そして直感力、人を見抜く力をお持ちなので、尚、そのままでいいんです!

そしてその方を振ったおかげで、恋愛について少し考えたのではないですか?

そして【恋愛に対する自分自身の条件】に気がついたのでは?

まだ思い浮かばなければ、まずは、【恋愛において譲れない事探し】を、目標にしてください。

そしてその条件が出来上がると、〈なんとなくいいなぁ!〉と感じる事が起こり始めます。

その時に、もっといい人が。もっと違う場所が。とかは、思わずに、選んで下さいね。

それが次の世界への、一番の近道となります。


愛を込めて。




aoi先生の相談一覧