お試しメール鑑定



復縁

元彼は今私をどう思ってますか?

2020年2月29日
20代 女性 マリーゴールドさま

別れて4ヶ月の元彼がいます今カノらしき人もいます。元彼は私がどういう態度をしめしたら復縁を考えてくれるようになりますか?
今私をどう思ってますか?
今現在連絡手段はラインのみで最近ラインブロック解除されました(2回目の)
私19**年**月**日
元彼19**年**月**日
よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

元彼はマリーゴールド様をどう見ているのかを含めて、今後の復縁出来るかどうかについて、今後の流れをみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずお伝え出来る事は、元彼は今の彼女らしき人と、上手くはいっていないようです。

ですが、元彼さんは、彼女との交際を望んでいらっしゃいます。

なので、今は、アピールも何もせずに、ただ待つべき時です。

動き出すのは、元彼さんが、彼女に振られた時です。

その時まで待っていられるのならば、自分磨きをしつつ、勉強でも、スポーツでも、料理でも何でもいいので、一つのことに打ち込んで過ごしてみてください。

元彼さんは、追いかける恋をしたいタイプなので、追いかけられる人物になることを目指しましょう。

それから「もう一度やり直さない?」と伝えれば、OKをもらえる確率はかなり高まるでしょう。

マリーゴールドさん自身が、何かに打ち込んで、キラキラしている姿を見せれば、それが彼を刺激します。

まずは、戻りたいという気持ちよりも、私の魅力をアピールしてやる!というような意気込みの方がいいでしょう。

マリーゴールドさんの恋愛運のあげ方を一つお伝えしますね。

コツコツと頑張り過ぎてしまう事の多いマリーゴールド様は、疲れきってしまうと、部屋が汚くなってしまうこともございます。

もし、綺麗ならいいのですが。

なるべく、整理整頓を行い、不要なものは処分。

「いつか使うかもしれないし…」と思うものも思い切って断捨離を。

鏡やメイク道具もぴかぴかに。

そして花を飾れば、女子力が上がっているのを感じられるはず。

普段見えない場所も磨くことで内面からの輝きが増し、更なる女子力アップが見込めるでしょう。

持ち前の忍耐力も生かしつつ、頑張って下さい!

タイミングを外さずに、思い切りアピールすることで、復縁の可能性はございますよ!






aoi先生の相談一覧