お試しメール鑑定



復縁

彼の私に対しての気持ちは?復縁は出来ますか?

2019年10月16日
20代 女性 ちさま

彼と私は夜職働いていて交際していました、相性は良いし仲良かったんですが、環境のすれ違い等で喧嘩あったりでした。彼自身色々金銭面不調だったりで上手く行きませんでした。

別れたあとに、金銭面もだしお客さんとの関係が嫌だったし私が一緒に昼職して今の仕事辞めよう、1からまた付き合いたいと言いました。 彼は最初は否定していたけど迷っていました。 ただ、彼が先月半ばから昼職に転職して、夜職を辞めました。辞めてから連絡繋がっていたけどしばらくして(先月末)から連絡取れなくなりました。 前の夜職の仲間も連絡取れない方がチラホラ… 連絡取れなきゃ元も子もなくて… 彼から連絡きますか?彼の私に対しての気持ちは?復縁は出来ますか?よろしくお願いします。

彼の生年月日は19**年**月**日 名前は****です

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

彼は生まれ星が2番で、貴方は4番なので、確かに相性はいいですね。

彼はあまり自分の気持ちを表に出すタイプの人ではありませんが、彼の中には、ち様の元に戻りたいという気持ちがありますので、まずはご安心を。

ただ、彼の金銭的な問題なのか、腐れ縁的な、変なお客様との関係なのか、まだまだ悩みがつきないようですね。

誰にも相談出来ずに、かなり苦しんでいる様子です。

彼は独りが大嫌いなので、今はとても寂しい思いをしているでしょうね。

連絡がとれないのでどーする事も出来ませんが、LINE等でメッセージを送れるのならば、

<私は味方だから、何でも相談してね!>

<ずっと待ってるから、安心してね。>

のような、安心させるような文面で連絡するといいでしょう。


彼の周りに、相談出来るような相手が現れると、解決は早そうなんですが。

また、ち様は昼職を始めて、もう仕事には慣れて来ましたでしょうか?

何かしら忙しく、少し恋愛をする状況ではないようにも感じます。

もしくは体調がすぐれない等は、ないですか?

少しバランスを崩してるようなので、もしも思いあたる事がございました、まずは自分自身を整えるのが先決です!

彼に、ち様に対する気持ちはございますから、焦らず、じっくりと構えて待っててみる時期にしてみましょう。

今年中には、彼も変な縁や関係から解き放たれて、余裕が出てきますから。

1月に連絡が来るのを期待しましょー。

私も応援しております!



aoi先生の相談一覧