お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の本心とこれから連絡は来るか?鑑定して頂きたいです

2020年4月14日
50代 女性 ケイさま

一年半お付き合いして、昨年の10月に彼の方から別れを告げられました。原因は、彼の金銭的なトラブルもあり、私の期待に答えられないとの理由でした。少し、精神的におかしい?と思う部分もあり、その場は受け入れました。その後は、連絡を取り合う事もできていていましたがどうしてもモヤモヤする物があり別れて4ヶ月経った時に彼に会いに行きました。その時に、経済的な理由もあって私の事を幸せにできない、命に変えても愛してると、嫌な部分の二面性の事も言われました。それから彼と、一度飲みに行こうとういう事になり、彼から、この日なら自分が休みだからという事で約束して別れました。その後、連絡がないのでこちらから、連絡しても無視が続く為、言ってる事が支離滅裂すぎてわからない!と伝え、メールでケンカになり、拉致があかないので、彼の家の近くに行き、メールをしました。彼の仕事終わりの時間に合わせてでしたが、夜中の時間だったのもあり、彼から、「お前、怖い」と言われたのでその場は帰りました。私も遅い時間の事でしたのでそう思われる事をしたのは悪い事は思ってます。しかし、その事をその時間に、彼は私の友人に「家で待ち伏せをされて、中々帰らなくて、寄りを戻したいって迫られて困ってる」と真実とは違った事を、助けを求めるような行動でした。それを聞いた私の友人は、「そうなった原因があるのでは?」と聞いたら、「僕が優しくしたから」と答えてました。彼の本心がどこにあるのか?病んでる人なのか?私を陥れたいのか?全くわかりません。5月の私の誕生日に彼から、謝罪もしくは、連絡はあるかな?と思ってしまう自分がいます。彼の本心とこれから連絡は来るか?鑑定して頂きたいです。宜しくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

彼の生年月日や名前、血液型も教えて頂けたら、もっと細かく観れたのですが。


それでは彼から、<5月に連絡が来るのかについて>、また、<どのようにケイさんの事を思っているのか>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず、彼の気持ちについてですが、「命に変えても、愛している」との言葉通り、気持ちは変わってはいないようです。

ただ、ご心配されていらっしゃる通り、かなり精神的には参っているご様子。

なので、支離滅裂な行動を取ってしまうのでしょう。

ケイさんに迷惑をかけてしまうので、忘れなければ!と、思って、気持ちが昂ぶり、何故なのかストーカー呼ばわりしたりしてしまうのでしょう。

彼は、自分でも、何故そんな事をしたのか?分からないと思います。

そして、5月に連絡が来るかどうかですが、まだ少し落ち着かないと思われますので、連絡が来る可能性としては、70%くらいの確率だと思います。

また、彼が落ち着きを取り戻し、元の関係に戻れたとしても、やはりまだまだ落ち着かない状態にも時折なり、ケイさんが振り回される状態には、なりそうです。

彼が落ち着いて下さるのを信じて、不安定な彼を受け入れられるのであれば、復縁は可能です。

忍耐力のあるケイさんですが、そこは覚悟が必要となります。

ケイさんの事を、恨んでも、陥れようともしておりませんので、後はケイさんがどれだけ彼を受け入れられるか。

心配なので、一度メンタルクリニック等に、行くように言うのもひとつの手かもしれませんね。

まとめますと、どちらにしても、ケイさん次第。

我慢するのを覚悟して、彼を受け入れるのか、それとも待ってみるのか。

5月中に連絡が無ければ、まだ落ち着いてはいないので、6月半ばくらいまで、
少し待つのが得策でしょう。

今は、コロナで騒がしいですし、じっくり彼を受け止められるかどうか?、自問自答してみて下さい。

あまりしないことだとは思いますが、イライラして仕方なければ、たまには誰かに愚痴をこぼすのも、大切な事ですよ!



aoi先生の相談一覧