お試しメール鑑定



恋愛

中学の時好きだった同級生と恋愛に発展しますか?

2021年1月2日
20代 女性 りーさま

中学の時好きだった人で同級生なんですが、今後会って恋愛に発展とかしそうですか?

 aoi

aoi 先生

出来る事から行動を!

お試しメール鑑定にお申し込み頂きまして、有難うございます!

ステラコールの鑑定士あおいと申します。

彼に会えるかどうか?についてから、占いますね。


そーですねぇ。

残念ながら、なかなか会えるチャンスは、出来なさそうです。

今も、お二人共に、地元にいらっしゃるのでしょうか?

もしそうならば、偶然にコンビニとかで会う事があっても、おかしくないですけどね。

もし、彼が行くお店が分かるのならば、ちょこちょこ寄ってみるのも、アリですね。

といいますのも、彼には今彼女がいなさそうなので、是非是非、偶然出逢えるチャンスを作って行きましょー。


もう、そのような行動を起こしていたのなら、すみません。

余計なアドバイスでしたね。


さて。

りーさんへのアドバイスカードは、


【地道に、コツコツと!】というカードが、出て参りました。


彼に会う為に、行きつけのお店を覗いてみたり、共通の友達にそれとなく探ってみたり、等等、出来る限りの事は、ゆっくりやってみて下さいね。



また、【今後会って】とメッセージにございましたが、連絡先等は、ご存知ではないのでしょうか?


連絡が取り合える関係性かどうか?で、鑑定結果が変わって来てしまうので、もう少し詳しく、現状をお聞かせ頂けたら!と、思います。


鑑定結果は、なかなか会えなさそうと出ましたが、行動を変えれば未来は変わります!


りーさんの素敵な恋愛、応援しております!



あおいより





aoi先生の相談一覧