お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼の気持ちと、今後の流れを知りたいです

2020年7月31日
10代 女性 tさま

私には付き合ってないけど友達以上の彼がいます。彼との関係は2月の下旬頃から続いてて、最初はお互い付き合う気はあったのですが彼がある日私とは価値観合わないと感じたらしく付き合う気がなくなったそうです。ですが何だかんだ関係は切れずに今に至るのですが1ヶ月ほど前から彼の気持ちが不安定です。LINEの返事が頻繁ではなく未読無視されることが多いです。数日に一通しかかえってこず、久しぶりに暇な時電話しようって言った時に「いいよ〜」と言ってくれたのですがなかなか電話をかけてきてくれないので彼の中では私と付き合う気がないから友達に戻りたくて距離をとってるんじゃないか。と考えてしまいます。彼に会いたくても遊びに誘う口実がなく、むしろ彼は友達と遊ぶ頻度が多そうだから誘いにくいです。でもこのままじゃいつまでたっても会えない。彼の気持ちと、今後の流れを知りたいです。彼の誕生日は20**年**月**日です。

 aoi

aoi 先生

「今やっている行動のような彼の気分次第の付き合い方をする=適当な関係」を選んだようですね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

未読スルーして来たり、電話するといいながらかけて来なかったりする彼の気持ちが気になるという事ですね。



相手の気持ちと今後の流れを鑑定してしまうと、「こーですよ!」だけで終わってしまいますので、【tさんへのアドバイスカード】も、引いておきますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。


今までの彼との関係において、彼は
「今やっている行動のような彼の気分次第の付き合い方をする=適当な関係」を選んだようですね。

その気持ちは簡単に言うと、【友達】というところでしょう。

tさんが仰っているように【湧き上がっていた気持ちが無くなってしまったんだ。】と、彼は言っております。

なので、このままでは、tさんの思いばかりが膨らみそうです。


さて、tさんの現在の心の状態は、【正しく判断が出来る状態】という、何かしらを学んで行くというカードが出ました。

今の状態に、納得出来ていないtさん。

・未読スルーする彼
・電話をかけると言いながら、かけない彼
・価値観が合わないからと、付き合う気持ちが無くなった彼

まずは、客観的に見て、tさんが好きになるに値するか?

まずは、そこを見てみましょう。

よく分からなければ、

友達がそんな彼を好きになっていたら、貴女はなんと言うか?
憧れの尊敬出来る人なら、彼を好きになるのか?

まずはその答えを出すのがいいかも知れませんね。

tさんにとって、その答えこそが、幸せに導いてくれます。



愛を込めて。




aoi先生の相談一覧