お試しメール鑑定



復縁

約3年付き合っていた元彼のことがなかなか忘れられません

2019年11月11日
20代 女性 koniさま

約3年付き合っていた元彼に振られて1ヶ月が経ちました。
忘れようと思って、職場には出会いは無いのでアプリで探したり、
次に進もうとは思っているんですが
なかなか忘れられません。
元彼のラインやツイッターのヘッダーの
画像がなぜか付き合ってきた頃私があげた誕生日ケーキのままだったり。。それを見るたびまだ希望があるのかな?なんてことを考えてしまいます。

復縁できることが1番の願いです。
もしむりなら、新しい恋がこれから
あるのか教えていただきたいです。

元彼19**年**月**日 B型
わたしもB型です。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のkoni様への気持ちを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

彼は今もkoni様の事は、忘れてはいません。
ただ、少し、物事に対してかたくなになりすぎている所があって、理想と現実のギャップについて悩む事がおきてからどんどんと悩みが大きくなり、自分自身にも自信が持てない状況に陥っております。
なので、今はアプローチ等もしたくないような感じですね。
結構、個性的な方のように思いますし、一見クールな所もあり、自分は自分、人は人、という考えを強くお持ちのようです。

このかたは、人に合わせると、自分自身のバイオリズムが崩れてしまう方ですね。

なんと言いますか、今は、何かしようということが全くなく、やる気も失っていて、少しヤバい状況かも知れませんね。

ですが、復縁を望むなら、今しかチャンスはありません。
彼が、上記の様な状態なのですがね。

少し難しい状況とは言えますが、彼への効果的なアプローチの方法やタイミングは、koni様自体が十分に分かっていらっしゃるようです。

なので連絡が取れる状態であれば、勘に頼り、思うまま、どんどん行動するべき時です。

残念ですが、お二人の相性自体は、あまり良くはありません。

でも頼りがいのある彼への信頼の気持ちと、面倒見がいい彼の人間性により、3年も続いたのでしょう。

今、頑張れば、再度結ばれる運命です。

カリスマ性があり、人気者の勝負強いkoni様ですから、いち早くチャンスを掴み、どんどんアタックしてみましょう!

アドバイスとしては、最短で物事を進めるのが得意なkoni様は、短いと3日、長くても1週間くらいの小さい目標をたてて、行うといいですよ。

ざっくばらんなkoni様は、もう少しオープンに彼へ、自分自身を見せるようにすることも大切です。

お二人のお幸せを心よりお祈りして、ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧