お試しメール鑑定



浮気

夫の不倫はまだ終わってないのでしょうか?

2020年9月8日
30代 女性 きっちゃんさま

夫が不倫をし話し合いも何度もし終わってるから信じてなどその都度言われたが何度も裏切られ結果まだ続いていた…最後には終わってるしもう懲りたし反省もしているとも言っていました。
今では行動的には落ち着いた様子はありますがまだ少し怪しい事があります。
初めから離婚する気はないと言ってるが
ではなぜバレてもバレて大事にもなっているのにも関わらず懲りず
未だ怪しい影があるのかと…
本当に終わっているのか
疑ってしまいます。
やはりまだ終わってないのでしょうか?
あんなに家族を傷つけたこと
周りに迷惑かけた事 ちゃんとわかっているのか…
償う気持ちもないのか…

 aoi

aoi 先生

残念ながら、反省はしていないようです。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

旦那様の浮気。本当に最近、多いです。

そしてまた、反省した心もあまり感じないのですね。

では、【旦那様が浮気しているかどうか?】そして【反省しているのかどうか?】について。

また、【結婚生活を上手くやっていくには、どうしたらいいのか?】で鑑定して行こうと思います。

それでは鑑定結果をお伝え致しますね。

まずは、旦那様は残念ながら、あまり反省していません。

まだまだのびのびと生活を楽しんでいそうです。

なので、たまには女性と会っているのかも知れません。

救いになるか分かりませんが、私の鑑定が当たっていたとしても、そこまでどハマりしている様子はありませんが、息抜きでデートを楽しんでる感じでしょう。

さてさて。

きっちゃんさんが、結婚生活を続けていくには、【我慢しない事】これしかなさそうです。

カードは【自由】のカードが出ました。

描かれているのは、何も考えず、あてもなく、荷物も持たず、ただただ真っ直ぐに、気分のままに冒険を楽しむ少年の姿。

こんな風にならないと、やっていけませんよ!と、言っているように私は感じます。

きっちゃんさんは、今の自分自身と、この少年とを比べて見て頂きたいです。

何かしら思う所があれば、嬉しいのですが。

よく分からない、もっと深く知りたい場合は、あおいまで、お気軽にお申し付け下さいね。

少しでも気持ちが楽になって頂けたら!と、あおいが鑑定させて頂きました。



aoi先生の相談一覧