お試しメール鑑定



恋愛

2年交際してる彼が先日 実は結婚していて離婚したと聞きました

2019年11月28日
40代 女性 まりさま

2年交際してる彼が先日 実は結婚していて
離婚したと初めて聞きました。
これからのお付き合いは今まで通り変わらないとの事でしたがこの先私達はどおなるのか知りたいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
まり様と彼の今後について観ていきます。

実は私も、結婚していた事を知らずにお付き合いしていた男性がおりましたが、大変びっくりされたことでしょう。

相手の気持ちを察する能力が強いまり様は、持ち前の冷静さと、忍耐強さでそれほど動じなかったかも知れませんね。

彼の生年月日、お名前、血液型も頂戴出来ますと、性格的にも観ることが出来たのですが。

では早速結果をお伝え致します。

これからも、安定したお付き合いは続いていくと思います。

ただ、今、もう既にトラブルはございましたが、何かとトラブルが起きやすい時期でございます。

そこは、堅実で慎重な行動をとることで回避出来ますので、お気をつけ下さい。

彼も自分なりに、苦しんでいるようです。

誰にも相談出来ずに、一人で考え過ぎているようです。

それをなんとなく察してしまい、まり様も、相当、これからの彼との関係をご心配されているようですが、彼との今までの楽しかった経験、彼のいいところを振り返って、もう一度彼への気持ちを再確認するように務めましょう。

また、自分の気持ちをもう少し彼に伝えて行きましょう。

年明けの1月からは、徐々に恋愛運が高まって参ります。

二人の信頼関係が、今以上に強くなるように、相手を思いやり、お互いに気持ちを理解するように頑張ってみましょう。


まり様は、感受性が豊かで、人の喜びや悲しみを自分のことのように感じられます。

そんな優しいまり様に、彼は惹かれておりますよ。

そんなまり様を傷つけるような事をした自分を、心から反省している彼の姿が見えました。



また、まり様は抱え込みすぎてしまっているようなので、本音を明かせる親友、愚痴をこぼせる仲間がいると、もっともっと人生が豊かになるはずです。
最近、愚痴を言っていないようであれば、その様な機会を持ってみてください。

ストレスが運気に影響しやすいまり様は、何事にも我慢しやすいので、ストレスが爆発する前に少しずつ小出しにしていくことをお勧めします。

彼ともっともっと、解り合える日が来る事を楽しみにしております。

未来は明るいです。

頑張って下さいね!



aoi先生の相談一覧