お試しメール鑑定



片思い

このままお付き合いできないのでしょうか?

2019年11月17日
30代 女性 みちこさま

*** ***さんという、27歳の人が好きだったのですが、どうしても、振り向いてくれません。普段の会話はメールでするのですが、好きだと言っても、あまり、反応してくれません。私は37歳なので、歳が離れてるから、嫌なのでしょうか?このままお付き合いできないのでしょうか?よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のみちこ様への気持ち、またお付き合いの可能性についてを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

彼の生年月日も分かると、そこからみえて来るものもあるのですが。


そーですねー。
年の差のせいなのか、みちこ様へ興味は沸き始めてはいるのですが、なかやか踏み出せない感じを受けます。

やっぱり、「みちこ様と付き合うのとかは無理かなあ。」と、お考えのようですね。

みちこ様の事は、<明るく、無邪気な方>と、初対面の時からと比べると、段々と好印象を持つようになってきています。

お付き合いするチャンスについてですが、今年いっぱいは、チャンスが巡って来ます。

ただ、年明けになると、段々と運気が低迷し始め、チャンスを逃しやすくなるでしょう。

暖かな気持ちで、自分のモチベーションをあげて、彼にアプローチする事が大切です。

年明けまで、ゆっくりとじわじわと責めるのがいいでしょう。

しかし、焦りは禁物ですよ!

失礼な事を申し上げますと、みちこ様のモチベーションは、3日、長くても、1週間しか持ちません。

ですので、例えば、「一週間、メールをしないでおく。」、
「彼に体調を聞く。」、「3日以内に、仕事で困っている事を、彼に相談してみる。」
等と、小さい目標設定をしてみて下さい。

またアプローチ方法は、今までやっていないことが効果的です。

もしくは、今まで行ってきたことの逆。

自分から頻繁に連絡していたとしたら、連絡しないで様子を見てみる。
冷たく接していたのなら、優しく声をかけてみる。
食事などに誘っていたのなら、皆で飲み会やるからと声をかけてみる。

等です。

少し苦労するかも知れませんが、ゆっくりと接してみて下さい。

みちこ様は勘も鋭い方なので、なんとなくは彼の気持ちを察する事が出来ると思います。

折角、チャンスがある時期なのですから、頑張ってみたら如何でしょうか?

みちこ様は、作戦を練ったりするよりも、まずは誘ってみる等の、行動を起こしてから、後で振り返って考えてみた方があっている方です。

オープンで気さくな性格のみちこ様は、自分から行くことも苦にならずにやれると思いますから。

みちこ様に、彼が振り向いてくれる事を期待しております。

頑張ってくださいね!








aoi先生の相談一覧