お試しメール鑑定



相手の気持ち

バイト先の人に私は、どう思われているのでしょうか?

2020年7月17日
40代 女性 まゆさま

いま、副業で家の近くのスタンドで働いてます。実は母子家庭で息子の紹介?で入りました。そこの所長さん?が男性の方で女性は事務の方ともう1人います。が後は男性ばかりです。その10代?の女性とは不思議なことに必ず同じ曜日で働くことはないのですが、その所長さん?****さんといい生年月日は昭和**年**月**日です。なんかいろいろ聞いてきたり、その所長さんも離婚されているみたいなんですが、何か、なんとゆうか、私に少し気があるのでしょうか?直感?なんですが。もう1人いる女性と同じ曜日に仕事じゃないのも変だし。なんとゆうか、どう思っているのかと気になります。私は、どう思われているのでしょうか?なんか、今日の態度が変だったので。他の人と喋っていたら何か機嫌悪そうだったし。たまたま今日機嫌が悪そうだったのかもしれませんが。教えてください。

 aoi

aoi 先生

〈癒しをくれる関係〉になりえますよ!

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

所長さんの気持ちが気になるという事ですね。

というかなんとなく、まゆさんへの態度がおかしいんですよね。

相手の気持ちだけを鑑定してしまうと、「こーですよ!」だけで終わってしまいますので、【所長さんとの関係におけるアドバイスカード】も、勝手に引いておきますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。


所長さんのまゆさんへの気持ちというか、おかしな態度をとってしまう原因。

その気持ちは簡単に言うと、【嬉しすぎて!!!】というところでしょう。

所長さんの現在の心の状態は、【輝く太陽の元に飛び回る、子供のような状態】と、言えるでしょう。

ですので、あまりに子供のように嬉しがっている彼に、何かしらの戸惑いを感じてしまうのでしょうね。

なんとなく、私もその思いを感じてしまいます。

そして、この方との関係におけるアドバイスは、【素直になる事】です。

あまり本音や、本心を出さないまゆさんですが、この方には、何でも素直になる事が大切です。

そしてまた、この方との関係は、【星?.*?】のような関係にまで発展するかも知れません。


想像してみてください。

・星は綺麗ですよね。
・純粋で素直で優しい気持ちにしてくれますよね。
・全て脱ぎさって、スッキリしている女性が描かれてます。

というように。

私なりにまとめると、〈癒しをくれる関係〉になりえますよ!という感じです。


なんとなくですが、気にしてくれているような所長さんに、[嬉しいなあ!!]と感じている気持ちがまゆさんの中にあるのなら、そこも優しく微笑んだりしながら、素直に伝えた方がいいかも知れませんね。

【自然に】【素直に】が、テーマですからね。





お二人にとって、いい関係になりますように!!

愛知県瀬戸市より、愛を込めて。




aoi先生の相談一覧