お試しメール鑑定



相手の気持ち

初めて行った担当の美容師さんのお気持ちや進展の仕方が知りたいです

2021年1月10日
30代 女性 月さま

初めましてを10月に初めて行った美容室の担当さん。19**年**月**日生まれ。2回目に担当して下さったのが12月で、なんかいいなぁ、と思いお食事にこちらからお誘いしました。毎日LINEをし週に2回ほど会ってます。私としてはお互いもっと深く知りお付き合いしたく、彼のお気持ちや進展の仕方をお願いします。私は19**年**月**日生まれです。

 aoi

aoi 先生

彼も同じ気持ちですよ!

お試し鑑定に、ご依頼頂きまして、有難うございます!

ステラ鑑定士あおいと申します。

では、美容室の彼のお気持ち、また、今後の流れについて観ていきましょう。

まずは、お二人の関係性から。

これから、もっともっと親しくしてなっていく関係性。

もういい感じに、順調に進んでおりますもんね。

そして、お二人の恋愛が始まった際には、お互いに成長し合えるような素敵な恋愛へと、進んで参ります。

お互いに、お互いの色んな面を理解しながら、人としての成長をも学んで行く。

そんな素晴らしい恋愛関係と、なりそうです。

このままの状態をキープしていれば、自然とお付き合いに、繋がっていくように、感じますよ。

そしてまた、彼の現在のお気持ちの位置には、【太陽のカード】が、出て参りました。

太陽って聞くと、明るい、楽しい、温かい、等、ポジティブなキーワードが、浮かびますよね?

ですから、彼も、月さんといると、楽しいそうですよ。

また、気を使わなくて済むし、のびのび自然体で居られるとも、感じてくれています。

お互いに、もう、いるのが当たり前な存在となっているのではないでしょうか?

なかなか発展的なお二人です!

彼とのお付き合いが始まる事を、私も楽しみにしております。


あおいより



aoi先生の相談一覧