お試しメール鑑定



適職

彼の気持ちや身体が大丈夫なのかが気になります

2019年9月20日
30代 女性 ななさま

彼氏が昨年から仕事で上手くいかないようで、元気がなく八つ当たりが酷いです。
当たる人もいないんだろうと我慢していましたが、エスカレートしてきた為喧嘩になり、殻にこもってしまいました。

子供っぽいので一度拗ねるとしばらく連絡もしてこないし、特に今は仕事もうまくいかないようなので時間がかかるだろうとは思っていますが、彼の気持ちや身体が大丈夫なのかが気になります。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

なな様のご心配されている通り、彼は今とても思い悩み苦しんでおられるようですね。
何かしらのトラブルに巻き込まれてしまったのでしょうか。
悩み過ぎて、体調にもかなり影響が出ているようです。

病気にならないようにいち早く、彼の気持ちを楽にさせて少しずつ前向きな気持ちに成るように復活させなければなりません。

このようになってしまったのは、彼の思いや気持ちが全く満たされなかったのが原因のようですね。
すごくやる気に満ち溢れていた気持ちが、何かしらのきっかけで一気に覚めてしまったようです。

そして今もやるべき事が定まらず、迷ってしまっている状態です。

彼が殻に閉じこもってしまっている今は、連絡をとること自体、難しいとは思いますが、こまめに連絡をして、話を聴いてあげられる機会を頑張って作ってあげて下さい。

なな様は、人の気持ちに敏感で勘も鋭い方なので、彼の気持ちに気づき、寄り添ってあげることは簡単に出来ると思いますので、頑張ってみて下さい。

あまり不安に思わずに、なにかを言ってあげるよりも、ただ寄り添うだけで大丈夫です。

あーなったらどーしよー、こーなったらどーしょーと考え過ぎるとなな様にも影響してきてしまうので、まあ、いいか。 どーにかなる。 大丈夫。というような心境で、適度に心配してあげて下さい。

慎重な考えを持つなな様は、心配性な所もあり、一番最悪な事を考えて行動する事が出来る方なので、取り越し苦労をしてしまいがちなので、そこは気をつけていきましょう。

彼が自信を取り戻してくれることをお祈りしております。





aoi先生の相談一覧