お試しメール鑑定



仕事

将来について

2019年8月16日
60代 女性 カズエさま

仕事。将来

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。はじめまして、ステラコール鑑定士aoiと申します。
本日は、宜しくお願い致します。

では早速結果をお伝え致しますね。

お仕事、将来 とありますが、
<今のお仕事を続けていった場合に、将来どうなるか>
で宜しいでしょうか?

その場合、今のお仕事は、とてもカズエ様にあっているお仕事です。
そのままいけば、昇格したりすることもあるでしょう。

ただ、カズエ様は今、お一人で悩み過ぎてはいないでしょうか?

誰にも相談出来ないと、孤独に考えすぎてはいませんか?

[こーなったらどーしよー、あーしたらもしかしたらこーなるかも。]
と、起きてもいないことを一生懸命考えていませんか?

今、希望が叶うチャンスの時が到来しております。

昇格や、昇給を望んでいらっしゃるのであれば、その様に、
また、環境の変化にしても、人間関係にしてもしかりです。

絆の深い、信頼おける周りの協力により、凄くいい方向に向かっていくことでしょう。

<求職中の場合>

凄く自分に向いている、もしくは希望にあっている仕事が見つかりそうです!

もしかしたら、前に働いたことのある職場からのお誘いや、知り合いからの紹介があるかも知れません。

先ほども申し上げましたが、カズエ様が悩んでいて、誰にも相談出来ない状況だと、紹介のチャンスも逃げてしまいます。

もし、悩んでいて動けていないのならば、あーなったら、こーなったら、と、グズグズしている暇はありません。

今が、希望が叶うチャンスの時なのです。

逃さないようにしてくださいね。

どちらにしても、仕事運のあるカズエさんですから、他の方よりも多くチャンスは訪れます。
それを捕まえてみて下さい。

どちらにしても、未来は明るいようですよ。

お幸せをお祈りしております。

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧