お試しメール鑑定



浮気

彼に職場の同僚と二股されています

2020年7月26日
30代 女性 なぴさま

付き合って1年半の彼に二股されています。半年前から同棲・結婚の話を少しずつしていて結婚について先月少しプレッシャーをかけてしまったところ、職場の同僚と肉体関係をもち、それ以降二股状態にあるとカミングアウトされました。私のことは好きだが一時的な感情だとはおもうが相手のことが好きになっている。プレッシャーから逃げたかったのと私とのセックスレスから浮気をしたと言われました。びっくりしすぎておこることも泣くこともなく、とにかく信じて待っているということだけ彼に伝えました。彼とは連絡をとれる、会うことはできる状態です。自分の欲望のまま相手に求められることが続き、深夜構わず起こされることが多々あり、それなのに睡魔に負けて彼が途中で寝たりと自己中心的だったのでそれはやめて欲しいと言いました。それがトラウマになり、私との夜の行為が怖くなりだんだんとセックスレスになりました。二股相手と別れていつ私のところに戻ってきてくれるのか、戻ってきてもらうためには何をしたらいいのか。セックスレスを解消するためにはどうアプローチしたらいいのかを相談したいです。相手が職場の人なので情がわいてしまわないかという心配もあります。

相手の情報
**** ****(**** ****)19**年**月**日

 aoi

aoi 先生

まずは【穏やかな気持ちになる事】を、目標にしてください。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

結婚に向かって頑張っていたのに。

またお相手が同じ職場の方ですから、それもまた気になってしまいますよね。


さて、それはさておき、

詳細を書いて頂きましてありがとうございました。



【彼を取り戻す為に、どうして行くといいのか?】

について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、【穏やかな時間が、この問題を解決させます。】というカードが出ました。

彼の二股の告白は、流れ的に言ってしまったという感じですよね。

そして彼の中では、本当に迷ってしまって決められない!という感じです。

なので、彼に【穏やかに考える時間】を与えて行かなければなりません。

性格上の問題なのですが、

・浮気相手の方に迷惑をかけてはならない
・なんでそんな事をしてしまったのか、プレッシャーや、セックスレスが原因とは思っているが、自分自身、納得までは行けていない。
・何でも言えるなぴさんに、酷い事をしてしまった自分が許せない。

そんな問題点を抱えていらっしゃいます。

また、浮気相手の彼女さんの生年月日が分かれば、性格的に別れるに当たっていい方法を、ゆくゆくは彼に提案して行って頂きたいのですが。

そして彼女と別れてもらう為に必要なのは、【なぴさんにも穏やかな時間が必要】です。

不安になろうが、彼と一緒にい続けたいのか?
一旦離れてみた方が落ち着けるのか?

考えてみて下さい。

そしてその選択は、なんとなくで決めていいです。

彼からの二股の告白を聞いた時に、無意識に、感情に蓋をしてしまったのだと思います。

とは言っても、ビックリし過ぎてしまったので仕方ありませんが。

マッサージでも、お風呂でも、自然の中にでも行ってみて、まずは、気持ち良さを感じる所からスタートさせてもいいですね。

自分の気持ち自体を感じられなかったら、是非やってみてください。

そして、穏やかな時間が過ぎれば、答えは自ずと出ます。

今のやり方では、迷いが迷いを呼んで、彼を優柔不断にもっともっとさせてしまいます。

そしてまた、なぴさんの不安も膨らむでしょう。


まずは【穏やかな気持ちになる事】を、目標にしてください。

それが平和な世界への、一番の近道となります。


愛を込めて。




aoi先生の相談一覧