お試しメール鑑定



相手の気持ち

めんどくさい人だな、なんて思われてますかね?

2019年12月24日
10代 男性 Sさま

よろしくお願いします。
今日見たら既読になってたんですけど、好きな人から1週間以上もLINEの返信が無い理由が知りたいです。また、彼女に今どう思われているか知りたいです。めんどくさい人だな、なんて思われてますかね?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

s様の好きな彼女のs様への思いについて、観ていきます。

できたら彼女の名前、血液型等も教えて頂けますと、性格等についてより深く観れるので、作戦等もたてやすいのですが。

また、LINEの返信が遅いというご相談は多数ございますが、LINEより電話が好きで、そもそもLINEを重要視していない方だったり、忙しさや、他の友達とのLINEを優先したりして返信を忘れていたり、文面を考えていて返信が遅くなっていたりと、色々な理由があるようです。

きちんとした用事があるならば、再度、
「連絡くれなかったけど、○○の件どうなった?」とかLINEしたり、
手っ取り早く電話しちゃう手もありますよ。

そしてまたまた連絡が遅いようであったり、何度も連絡が何日間か後になってしまう場合は、なかなか今は、脈はないかもしれません。

では早速結果をお伝え致します。

彼女は、貴方を「めんどくさい。」とは、思っていません。

むしろしっかりしていて、頼りがいのありそうな方だと思っています。
男らしさを感じてると言ってもいいでしょう。

ただ、今は彼女は恋愛どころではなさそう。

何かしらのトラブルによって、ものすごく悩んでるのを感じますので、
アタックするのであれば、もう少し待って後にしましょう。

今は優しく見守ってあげる余裕を、見せた方が得策です。

s様は、とても可愛い彼女に、だいぶ心を奪われているようなので、待つのが嫌いなs様ですが、待ってでも彼女がいいと思うのなら、あとは相手を急かさず、ゆっくりとチャンスを待って、お互いにまずは友達として、分かり合うことを心がけてみて下さい。

また、s様の魅力は、行動が素早く、判断力もあるところ。

告白するときは、ストレートで、直球勝負でする方がいいでしょう。
じらしたり、駆け引きを楽しむタイプではありません。

私には、二人がならんで歩く姿が見えています。

焦らずゆっくりいけば、二人の関係はスタートするでしょう。

s様の楽しい恋愛を応援しております。





aoi先生の相談一覧