お試しメール鑑定



転職

転職活動する際に自分に向いてる環境を知りたいです

2020年5月6日
20代 女性 Chiiさま

転職を考えています。コロナの状況もあり、しばらくは自分磨きをしようと思っています。
転職活動する際に自分に向いてる環境を知りたいです。また、海外に行こうかで悩んでいます。
アドバイスいただきたいです。

 aoi

aoi 先生

お部屋の掃除や、花を飾ったり、ピンク色の物を身につけたり、ピンク色の物を飾ると、仕事運がupしますよ。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈Chiiさんにあった仕事環境〉と、〈海外に行った場合どうなるかについて〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずChii様は、経営者にも向いております。

独立開業を考えられる職種でしたら、そちらも視野に入れると良いでしょう。

また、生年月日から観てみますと、気配り上手で美容に縁がある運命数なので、女性相手の接客、女性の多い職場、も向いております。

出世運がある時期である事を考慮すれば、昇格がしやすい職場環境も良いでしょう。

今の時期は、成績が伸びる運気なので、営業職も良いですね。

コロナの影響で、転職活動がしにくい状態だとは思いますが、頑張って下さい。

また、海外に行った場合、とてもやりがいのある心から納得の出来る仕事に出会えそうです。

当たり前かも知れませんが、始めは中々海外での生活に馴染めずに、落ち着かない状態になりそうです。

ですので、ゆっくり目に予定を立てましょう。

海外での生活により、人間的にも、精神的にもかなり成長出来ます。

自分のペースでゆっくりと職探しを出来る状態であれば、海外での生活もいいと思いますよ。

また、海外での転職の方が、よりChiiさんの理想に合う職場になりそうです。

そしてまた、今よりも自分に自信が持てるようになるでしょう。

また、自分磨きの際には、? 綺麗 ?がとても大切なキーワード。

いつも以上に、オシャレを楽しんで下さい。

お部屋の掃除や、花を飾ったり、ピンク色の物を身につけたり、ピンク色の物を飾ると、仕事運がupしますよ。

コロナに負けず、自分の未来の為に、頑張って下さいね!










aoi先生の相談一覧