お試しメール鑑定



出会い

崖っぷちなので、運命の人といつ会えるか教えて欲しいです!

2019年8月1日
10代 男性 萩原裕城さま

運命の人はいつ会えるかそれとどんな人なのか出来る限りで構いません
今はもう崖っぷちなのでそれだけでも教えて欲しいです!
宜しくお願い致します

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。私、ステラコールの鑑定士aoiと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、早速結果をお伝えしていきますね。

萩原様は、今のままではなかなか運命の人には巡り合えません。
というのは、[とにかく早く、運命の人に出逢いたい]と焦り過ぎてはいませんか?

最近はなかなか良い出逢いはなく、理想の相手には出逢わなかったのですよね?

別れを経験されたか、かなり苦しい思いをしている状態ではないでしょうか。

解決策と致しましては、まずは今のモヤモヤした思いを一度絶ちきる事がとても大切です。
今までの恋愛を一度深く思い出して、
<どーしたらよかったのか。>
<自分にいけない所はあったのか。>
<これからは、どんな事に気をつけていけばいーのか。>
じっくりと考えてみて下さい。
その思いが固まった時に、今とは全然違う新しい未来がやって来ます。

今は行動を起こす時ではありません。一度立ち止まり、
<どんな相手が本当に自分が探し求めている人なのか>
をよくよく考えて頂いて、11月頃から動くといい相手と巡り会えるでしょう。

萩原様のお相手は、個性的で周りからは{少し変わっているね!}
と言われている方が見えます。

個性的で少し他の方と違うな。と感じる女性を探して下さい。

まずは落ち着いて、自分自身を振り返り新たな気持ちになることが先決ですよ!



aoi先生の相談一覧