お試しメール鑑定



夫婦関係

夫婦関係や旦那の本心を見ていただきたいです

2020年9月2日
20代 女性 なちみさま

夫婦関係を見ていただきたいです。表状は仲は良くしてますが、旦那の本心がどんなのかな〜と気になり見てもらいたいです。お願いします。

 aoi

aoi 先生

表状だけではなく、キチンと想ってくれています

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

鑑定内容は、表状は仲良くしている旦那様の本心ですね。

かしこまりました。

それでは【旦那様の本心】について、タロットカードで鑑定して行きますね。

宜しく御願い致します!

それでは、鑑定結果です。

旦那様の気持ち、まずは強く、凄いです。

4枚に1枚の確率の、大きな意味を持つカードが3枚出ております。

60回に1回出るかどうかの凄い確率!

それだけしっかりと思ってらっしゃいます。

出たカードは、こちら。
【王様】俺が家庭を守って、作っていかねば!
【判断】しっかりとした決断をして、幸せな未来へと導かないと。
【考える人】しっかり自分自身と向き合いながら、家族の幸せとは?とか、妻とは?と、哲学的にも考えている様子。

という感じです。

何かしら、家族について考えるきっかけがあったのか?
もしかしたら元々真面目な方で、ずっとそんな思いを抱いているのかも。

というのは、過去にも方向性を決断をしていた痕跡があるので。

旦那様の生年月日が分からないので、これくらいしか分析出来ませんが、ご納得頂けましたでしょうか?

今のままで、十分幸せな状態だと、現状のカードにも出ております。

旦那様の気持ちも本心も、表状だけではなく、キチンと想ってくれている。という事になりますね。


あおいが、鑑定させて頂きました。






aoi先生の相談一覧