お試しメール鑑定



結婚

彼氏とはいつ頃結婚できますか?

2020年7月12日
30代 女性 みーさま

19**年**月**日 **** **** 19**年**月**日 **** ****元同じ職場で知り合いました。
一線を先に越えたので告白されていませんが、私は彼女だと思っています。
関係をもってから今で1年2ヶ月、私は彼氏と結婚したいです。彼氏とはいつ頃結婚できますか?
彼氏は結婚願望はあるみたいです。
私が38歳になるまでに彼氏と結婚できなかったら、彼氏の事諦めると伝えてます。彼氏は何も答えてくれませんでした。
彼氏の気持ちも知りたいです。
よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

プライドやルールを現す高い塔を、崩すことさえ出来たら、現実は、良い方向に動き出します。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日等、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

結婚出来るかどうか?

ゴールが見えないと不安ですよね?


それでは、〈彼氏さんが結婚について、どう思っているのか?〉、また、〈結婚するならいつ頃になるのか?〉についてを、みていきますね。

まずは、私は何月何日に結婚します!と、確定的には占えませんので、謝っておきます。

何故かと言うと、行動を間違えたら、未来が変わってしまうからです。

当たり前ですがね。

それでは、彼の気持ちを含めてタロットカードを引いてみました。

さて、それでは結果です。

彼氏さんには、今の状態で満足仕切っているという【女王様】のカードが出て参りました。

絵の説明をさせて下さい。

女王様ですから、当たり前のように幸せです。
何もしなくても、椅子にゆったりと腰掛けているだけで、十分。
食べ物も飲み物も、言わなくても出てきます。
普段は皆に、幸せを分けてあげています。
時に女ですから、我儘にもなってしまうかも知れません。

という状態です。

タロットカードの女王様を、見た事がなければ、1度検索サイトで見てみて下さい。

メッセージを感じて頂けるかも知れません。


そして、2人の相性はとても良く、テンポの早いお二人。

みーさんは、答えを急ぎ、白黒ハッキリしないと気が済まない性格では無いでしょうか?

一方、彼氏さんは、慎重な面も見られます。

そこのスピードを合わせ、彼氏に少しだけ焦らせる事が出来たら、結婚に向かいます。

その為には、

【今私と付き合う人は、結婚を考えるべき。】
【男からプロポーズするべき。】

というようにみーさんの譲れない条件や、みーさんルールがあるのならば、1度崩壊させて下さい。

みーさんにな、【タワー】のカードが出ておりますので。

プライドやルールを現す高い塔を、崩すことさえ出来たら、現実は、良い方向に動き出します。

2人の明るい未来をお祈りしております。



aoi先生の相談一覧