お試しメール鑑定



恋愛

2カ月会えてない彼

2019年10月1日
30代 女性 りえさま

彼(****さん25歳 19**年**月**日)とわたし(**** 32歳 19**年**月**日)が、今後ちゃんと付き合っていけるかどうかみてほしいです。もう2カ月会えていません。不安になるときもあります。連絡はつく状態ですが、あうはなしになりません。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

二人の関係は、残念ながら、信頼関係が崩れつつある状況のようです。

****さんは、りえさんの事をとても信頼していたようですが、夏くらいのある時期に、かなり心が傷ついてしまった事があったようです。

その事件により、気持ちが少し離れてしまったようです。

彼は不安な事が少しでもあると、それが気になって気になって仕方なくなってしまう人です。
あーなったらどーしよー、こーなったらどーしょーと考え、答えが見つから無い時には、まあいいやと諦めてしまう事もしばしばあります。

何か、心当たりはございますでしょうか?

多分、今は一人にしておいて欲しいと思っているようなので、今だけは少しほっておいて、彼を自由にしてあげた方が修復するにはいいと思われます。

りえさんも、彼との関係かなり悩んでるように感じますが、自ずと自分自身がどうしたらいいのか答えが出てくる事になりますので、大丈夫ですよ。

いつも、自問自答する事により、自分自身の答えを見つける、頭のいい方なので、本当は、すでに自分の中で答えはあり、心の奥底では見つけています。

今はその部分に気づいていないとしても、どうするべきなのかを自分との会話の中で、近々、見つける事になりますので、安心して下さいね。

ただ一つ、注意点として、二人はどちらもプライドが高くあり、下になれないというか、悪い所があったとしても謝れない所があるので、今回の件ではもし、りえさんに悪い部分や、謝りたい事があるとしたら、素直に謝りましょう。

もしかしたら、その気持ちを受け止めてくれ、また、二人の関係が変わってくるきっかけになるかも知れません。

ただし、連絡する回数は減らし、連絡してみて下さい。

今の二人の問題は、時間が解決してくれますので、今は、出来る事を少しずつやっておくしかないです。

冬になる頃まで、なかなか改善しないかも知れませんが、じっくりゆっくり、向き合ってみましょう。

頑張って下さい!!

二人の関係が修復される事をお祈りしております。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧