お試しメール鑑定



片思い

今、心が弾む人と進展する為に私ができることを教えてください

2019年11月13日
40代 女性 まるみさま

一度期間ですが、結婚しましたが、
相手のDVにより、また独身になり、20年近くになります。
その後、一度もお付き合いをしたことがありません。
今、心が弾む人からは、どんな風に思われ進展はありますか。進展する為に私ができることを教えてください。
自分の過去の悲しみを乗り越えていきたいです。
よろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

まず、まるみ様についてなのですが、本来竹を割ったようなさっぱりとした性格ですので、過去を引きずるタイプではありません。

ですので、よっぽどの事があったのでしょうね。

そして、生まれ持った星がスターの星なので、カリスマ性もあり、人気運も高いですから、オモテになるはずです。

今まで、外にでていらっしゃいますか?

では、彼の、今現在のまるみ様への気持ちを占いますね。

では早速結果をお伝え致します。

次回ご相談される際には、彼の生年月日、血液型、お名前等も頂けましたら、より深く鑑定出来ますので、宜しくお願い致します。

彼とお付き合いするチャンスが、12月から1月頃までがかなり高まってございます。

というのは、恋愛の運気が徐々に上がりつつあり、12月の後半から1月初めがピークになります。

今現在は、彼は<いいパートナー>だと、まるみ様の事を思っております。

それと同時に、「果たして、性格は合うのだろうか。」「なかなか本心を見せてくれないから、心配だ。」という思いも感じます。

まるみ様も、気持ちはあるのですが、思いばかりが先走り、行動が追い付いていない所はございませんか?

今のままでは、お互いに理解しあうのが、とても時間がかかってしまいそうです。

恋愛はタイミングを逃しますと、上手くいく関係も、上手くはいかなくなってきてしまいます。

少し、冷却期間を設け、お互いにお互いの事を考える時間が必要かも知れません。

そしてまた、まるみ様には、腐れ縁のような関係の男性はいらっしゃいませんか?

いらっしゃらないのであれば、彼の方に腐れ縁的な女性がいるのかも知れません。

その関係を絶ちきらなければ、お二人の関係に亀裂が入る邪魔者になりますので、11月中に精算しましょう。

彼の方に、問題があるようであれば、11月は持ち前の忍耐力で、そっと見守ってあげて下さい。

私の占いが当たっていなかったとして、お互いに異性の存在がいなかったとしても、今までの恋愛経験から、恋愛を楽しめる状態ではないので、やはり少しの期間、間をあけましょう。

落ち着きを取り戻しさえすれば、二人に本気の恋愛が出来る時期が訪れます。

どちらにしても、まるみ様には、彼への接し方に変化が必要です。

自分から連絡していないのであれば、柔らかい文面でさらっと連絡をする。
優しくして接しているようであれば、少し冷たい態度も織り混ぜてみる。
等、変化がチャンスとなります。

望みはあります!

応援しておりますので、頑張ってみて下さい!




aoi先生の相談一覧