お試しメール鑑定



復縁

彼と復縁できるか?彼の気持ちが知りたい

2019年8月8日
40代 女性 うだらさま

彼と復縁できるか?彼の気持ちが知りたい。
別れた原因は、元彼女とやり直すことになったと、彼の住まいのマンションから、出てきた
ところを見てしまい、話し会いになりましたが、彼と別れることになってしまいました。
しばらくは、連絡はしませんでしたが?
私から連絡したら。
友達で。という返信あり。
何度かライン等で、飲みに誘ってみましたが、
返信がありません。

 aoi

aoi 先生

彼との復縁について

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

うだら様は、相当悩んでらっしゃるようですね。少し考え過ぎているのかも知れません。
もうお気づきだと思いますが、今はアプローチする時ではありません。
残念ながら彼は、うだら様との恋愛に終止符をうった状態です。

ですから、これからどうするかはうだら様次第。

今、うだら様自身が決意を固める時なのです。

その為に、まずは一人の時間をつくり、ゆっくり、
<自分自身と会話>して、
自分の本当の気持ちを再確認して下さい。

その決断次第で、勿論、これからの未来は変わってきます。

もし、どーしても彼との復縁を願うのなら、<協力者の出現>が必須です。

ただ、11月の初旬頃まではなかなか思い通りには行きません。
ですので、秋までうだら様は直接行動せず、じっと待つことが必要となります。

協力者には、年上の信頼出来る方が適任です。

思いあたる方はいらっしゃいますか?

なかなか自分の思いを、人に打ち明ける事はなかなか難しいタイプのうだら様ですから、難しい事かも知れません。
ですが、まずは、協力者に自分の思いを解ってもらわないことには、先には進みません。

まずは協力者を探す事、元彼女を選んだ彼を理解してあげる事、から始めてみてください。

ありがとうございました。



aoi先生の相談一覧