お試しメール鑑定



夫婦関係

子宝には恵まれますでしょうか?

2020年4月11日
30代 女性 かおりんさま

去年6月に結婚し、結婚生活9ヶ月目ぐらいです。
将来子供もほしいなあと思ってますが、子宝には恵まれますでしょうか?

主人は19**年**月**日。私は19**年**月**日日です。
ちょっとしたアドバイスでも頂きたいなあとおもいます。。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

それではかおりん様に、<子供が出来るかについて>と、<旦那様との結婚生活に対するアドバイスについて>を、観ていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず、子宝には恵まれますので、ご安心下さいませ。

その為に、健康に気をつけたりなさったりしているのではないでしょうか?

もし、不健康になっていると感じる点があれば、まずは、母体を健康にしましょう。

もしかしたら、食生活に偏りはございませんか?

もしあるようでしたら、<<まごわやさしい>>を、実践してみましょう。

1日の内に、

ま→豆類
ご→ごま
わ→わかめ 海藻類
や→野菜
さ→魚、肉
し→しいたけ キノコ類
い→いも 糖質

を、全て食べるだけ!

私はこれで、健康と同時に、10キロ痩せました。

漢方医もオススメする方法なので、子宮を温める効果も期待出来るそうですよ。

「どうしたら、体にいいのか?」

を、テーマに過ごして見ましょう。



そして、夫婦関係について。

お二人の相性は、いい方です。

そして、二人のパワーバランスは、かかあ天下な感じでしょうか?

それならば、オッケーです。

お二人にピッタリの関係は、かおりん様が、リードしていく関係です。

現在、旦那様はかおりん様の事をとても想っておいでで、守って行かなきゃ!と、一生懸命になっているようです。

ただ、どこかかおりん様の方に、独身の自由さを感じます。

ですが、旦那様は気にしてなさそうなので、大丈夫です。

アドバイスとしては、旦那様はプライドが高い上に、心配性。

なので、落ち込んでいるかなあ?と感じたら、

大丈夫!大丈夫!と、大丈夫!を連発して下さい。

誉めて、おだてて、大丈夫!と。

また、本心はなかなか見せない旦那様なので、かおりんさんの持ち前の洞察力でそこは、カバーしてあげて下さいね。

それでは、お二人のお幸せを、願っております。








aoi先生の相談一覧