お試しメール鑑定



片思い

バイト先の店長さんが、私の事をどの様にみているのか

2020年8月2日
40代 女性 ともさま

6月に仕事を辞めました。今仕事を探しています。7月上旬に毎年6月〜8月まで期間限定で開店している地元のお店でバイトを頼まれ、7月だけ働いていました。8月はまだわかりません。そこの店長さんは一学年上の先輩なんですが、今とても気になっています。地元なので存在は昔から知っていますが、話をしたのは今回が初めてです。ただ話す内容は仕事の事が殆どで、まだプライベートな事は知らないです。なので名前位しかわかりませんが、私の事をどの様にみているのか等鑑定できますか?
名前 **** **** **** **** 19**年生まれ
(注)下間の間はサンズイがつきます。地元で使われている漢字です。海とかの左側のです。
どうかよろしくお願いします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

バイト先の昔から存在のみ知っていた先輩店長と、話をしたばかり。
仕事の事でしか話してないけれど、気になっているという事ですね。

さて、メッセージに詳細を書いて頂きましてありがとうございました。

それでは【ともさんへの印象や気持ちについて】タロットカードで鑑定して行きますね。


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。


結果から言いますね。

【めちゃくちゃ可愛く、いい子を選んだなぁ。】というカードが出ました。

ただし、それはバイトとしてかも知れませんし、きっとメッセージの内容からしてその確率が高いです。

だって、プライベートなお話しは、した事ないんですもんね。

ただ、彼の心の奥での感覚は、【なんかいいなぁ。】という気持ちもありそうですね。

もしかすると、ともさんが自分に好意があるという事を、彼も気づいているのでしょうかね?


【出たカードは、恋人です。】


単純に恋人になりたい!とは、この場合は読まず、「なんかいいなぁ。」というニュアンス的な声を感じます。


ですのて、ただただ、[彼と仲良くなる事]は、簡単に出来そうな時期です。

その為には、まず【男が喜ぶSOS】を多様してみましょう。

・さすが!(出来る男ですね的な。)
・教えて下さい
・すごい!(良く知ってますね的な。)

と、喜ばせてみましょう。


そして手応えが出た時に、「相談があるのですが。」とか何かしら理由を付けて誘ってみては?

現実的に言えば、何もアクションする気はないかも知れませんが、今は話しかけたりする事で、グッと距離が縮む時期なので、押せ押せ!で行って欲しい所ではございます。

それが彼と貴女だけの世界を作るへの、一番の近道となります。


愛知県瀬戸市より、愛を込めて。




aoi先生の相談一覧