お試しメール鑑定



復縁

別の女性からのうその情報で音信不通になった彼と復縁できるか知りたいです

2021年1月10日
50代 女性 Nancyさま

別の女性からのうその情報で行き違いが生じてしまい、音信不通になりました。
SNSはなぜかブロックはされておりません。

復縁できるか知りたいです。

お相手
19**年**月**日
です。

よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

まずは、ゆっくりと作戦を。

お試し鑑定のご依頼有難うございます!

ステラコールの鑑定士あおいと申します。

では、彼と復縁出来るかどうか?について占いますね。


そーですねぇ。

残念ながら、なかなかチャンス自体が出来なさそうなんですよね。

今は、全く連絡はしてないですよね。

多分彼は、今も尚、誤解されたまま。

全く、弁解もさせてくれなかったのでしょうか?

もしそうならば、SNSを使って、まずは、誤解を解くしかないです。

また、彼がよくいくお店等が分かれば、出かけてみて下さい。

偶然にコンビニとかで会うとか、とにかく、接点を持たなくては。

もし、彼が行くお店が分かるのならば、ちょこちょこ寄ってみるのがいいですね。

まとめますと、今は、復縁出来るか?という段階には、まだまだ至っておりません。

SNSや、直接会えるような行動を、もっともっとしてみて下さい!

と、なります。

もう、そのような行動を起こしていたのなら、すみません。

余計なアドバイスでしたね。


さて。

Nancyさんへのアドバイスカードは、


【まずは、休息して、考えて!】というカードが、出て参りました。

多分、彼と戻りたいのだけれど、どのようなメッセージを送ればいいのか?どのように行動したらいいか?

もう、グチャグチャになってしまい、こちらにメール下さったんだと思います。

彼にもまだまだ未練はあり、ショックを受けているだけの状態ですので、復縁の可能性は、大いにございます。


鑑定結果は、なかなか復縁は、今は難しそうと出ましたが、行動を変えれば未来は変わります!


彼との復縁、応援しております!




aoi先生の相談一覧