お試しメール鑑定



片思い

この片思いはかないますか?

2020年4月22日
20代 女性 やこさま

片思い中の19**年**月**日生まれの**** ****についてです。もうすぐで彼の誕生日です。
先月私の誕生日をLINEで祝ってくれたのですが、いざ私も祝おうと思うとなんて送っていいのか悩んでいます。

どのような事を送れば彼ともっと距離を近づけられますか?

また、彼は今どう思ってくれてるでしょうか。
この片思いはかないますか?

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

生年月日まで、細かく詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。


それでは、〈送るべきLINEの内容〉と、〈彼のやこサンへの気持ちについて〉、また、〈二人の今後〉を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まず誕生日に送るLINEの内容は、軽いものがいいですね。

[お誕生日おめでとう!何かプレゼントしたいんだけど、欲しいものある?]
とか
[お誕生日おめでとう。ランチご馳走するね。来週は、どう?]

とか。

そして、二人の関係は、今も順調に進んでおりますよ。

なので、気にする事は何もございません。

彼もやこさんの事を、信頼しておりますし、必要だとも感じております。

ただ、まだ、〈好き好き大好き!〉とまでは、なってはいません。

でも、今のまま、ゆっくりと関係を続けていけば、付き合う事になるでしょう。

ちなみに、彼への殺し文句は、

「その服、似合うね!」

「その考え方、すごい!」

と、彼のセンスやオリジナリティを褒める事です。

また、目的を達成するのが好きなので、

「今度焼き肉店、行こうね。」

「動物園行きたいんだけどな。」

と、誘い、いつ頃にするのか等を、彼に決めさせてください。

約束は守る男ですし、ひとつひとつ、行動を共にしていく事でかなり距離は近づく事でしょう。
 
ただ、★一匹狼★ な所がある彼。

主導権は、なるべく彼に持たせてあげて下さい。

「動物園に行きたいんだけど、津田くんは、動物園好き?」

みたいに、聞いてあげて下さいね。

野外デートがいい時期ですが、今は、難しいですよね。  

コロナで、デートもしにくい時期ですが、二人の恋は、ゆっくりと進んでおります。

相手を信じ、頑張ってみましょう!








aoi先生の相談一覧