お試しメール鑑定



浮気

元彼は今カノと以前から関係があったのか鑑定していただきたいです

2020年2月22日
20代 女性 マリーゴールドさま

別れて4ヶ月の元彼には今カノがいます。私を一方的にふった後すぐ事前に関係があり付き合ったのかたまたま出会い付き合ったのか鑑定していただきたいです。
元彼に再会することがありましたがなぜか
違和感しかないです。会話中私と絶対に目をあわせず目が泳ぐなど(この再会2日後今カノがいたことが判明しました)あと今カノの車を運転してたり(元彼は車持っておりよく乗せてもらってました)
私19**年**月**日
元彼19**年**月**日
よろしくお願いいたします。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂き、ありがとうございます。

彼がいつ、今の彼女に出会ったのかを含めて、彼の恋愛の行方、またマリーゴールド様の今後の流れもみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

そうですねー。
彼と今の彼女の出逢い自体は、マリーゴールド様のご心配通り、お付き合いしている時期に出会っております。

ただ、気楽な女友達と言った関係でした。

しかも今の彼女との関係は、遊びと言えるような、ただの暇つぶしというのか、向こうが気のある素振りをしてきたので、今、一緒にいるだけの長続きはしない関係です。

彼が、マリーゴールドさんと再会したときに、会話中、絶対に目をあわせず目が泳ぐ等をしていて、違和感を覚えたのも、何となく、遊びの恋愛をしているから恥ずかしかったのでは?と思います。

決して、二股をかけていて、罪悪感があったとかでは無さそうですよ。

今の彼女との出逢いも、付き合っている最中に、コンパ等に出向いた訳でもなく、自然に知り合ったようですし。

彼はもうしばらくは、気の向くまま、この一時的な恋愛を楽しむ事になるでしょう。

でも、性欲とか、女と遊びたいとか、欲望の赴くままの恋愛なので、彼女を本当に大切には思っていません。

ただ、マリーゴールドさんが、かなり傷ついてしまってるので、次の恋愛をする気にならず、恋愛運が停滞してしまっているのが心配です。

気分が落ち着いたら、なるべく外へ出て、たまには色々な場所に、冒険してみて下さい。

<納得のいく男性がいたら、考えてあげようかなあ?>
くらいの余裕さえ持てれば、恋愛の運気も変わってきますから!

勝ち気な彼と、マリーゴールド様は、残念ながら、ご縁がなかっただけですから。

次回は、もっと、信頼出来る人と恋愛しましょ!!!

頑張って下さい!



aoi先生の相談一覧