お試しメール鑑定



相手の気持ち

大学の教授は私の事をどう思っているのでしょうか

2020年1月24日
10代 女性 みささま

大学の教授(既婚者)のことが好きなのですが、私の事をどう思っているのでしょうか
また未来はどうなるかを占ってほしいです。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
彼の生年月日、血液型、お名前等を頂けましたら、もう少し深く鑑定出来るのですが。

それでは早速、結果をお伝えしていきますね。

教授も、みさ様を、女として見てくれていますよ!

ただ、教授の理性がそれを邪魔しております。

みささんも、心の奥底では、

「付き合うのは無理かなあ?」
「いけない事だしなあ。」

という気持ちがあるようです。

それでも、

<<絶対的に教授の事が好きだし、世間的にはダメでも、どうしても付き合いたい!>>

と思えるのなら、望みはございますし、そうなれる事でしょう。

2月までが、恋愛成就の時期ですから、急いで答えを決めて下さい!

ただし、辛い思いをする事があるのは、覚悟してくださいね!

不倫は、普通の恋愛よりも、相手を思いやり、合わせて行く必要性がございますから。

貴女は、けっこうモテます。

オープンな性格ですから、異性にはしょっちゅう口説かれるタイプです。

でも、近づいてくるのは自分の好みとはかけ離れた人が多いはず。

その理由は、好みの相手を前にすると緊張しちゃって気持ちを上手に伝えられないからなのです。

「オレって、嫌われてる?」と思わせちゃっている事も、結構ございます。

当たっていましたら、まずは教授の前で、頑張って、素直に、普通に接する練習をしてみましょう。

「ご飯奢って下さいよーーー。」とかを、言えるようになれば、かなり進展していく事でしょう!

頑張って下さい!

応援しております!





aoi先生の相談一覧