お試しメール鑑定



恋愛

私以外にも電話やLINE、家であったりしている彼と結ばれたいです

2020年7月27日
20代 女性 ゆんさま

マッチングアプリで出会った彼が気になっています。ですが、彼は私以外にも電話やLINE、家であったりしている子がいるようなので、相手にされてない気がして辛いです。彼と結ばれたいです。

 aoi

aoi 先生

まずは、好きな気持ちを置いておき、客観的な考えを持って見ること

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

相手にされていない気がするけれども気になる。

またマッチングアプリでの出会いですから、それもまた気になってしまっているんですかね。


さて、メッセージに詳細を書いて頂きましてありがとうございました。



【彼と結ばれる為に、どうして行くといいのか?】

について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、
【もっともっと自由になって、何も気にしないでいた方が、この問題を解決出来ます。】というカードが出ました。

ただ、その為には、まず

・他にも女性がいそうである
・しかも、家でまであっていそうである
・ゆんさんの事を相手にしていない感じがある

そんな彼を客観的に見てみましょう。


尊敬出来る先生だったら、あの憧れの先輩だったら、もし友達がそういう彼を好きだったら???

なんて言ってあげますか?
どうアプローチしていきますか?

その答えのとおり、自分自身が自信を持って、正解だと思える道を辿っていけば、幸せな貴女の世界に出られます。


また、周りに上手に相談してみるのもいいのでは?

「そうか!」と思える気づきが得られるハズです。


そして色んな答えが出た中から、自分が歩んで行く道を選択してください。

その選択は、なんとなく自己判断で決めていいのです。

「ゆんさんが、このやり方が正しい!」という答えをもらえ、

その答えの通り、無邪気に楽しく過ごせていれば、彼は手に入るでしょう。

まとめますと、まずは、好きな気持ちを置いておき、客観的な考えを持って見ること!

それが彼との世界への、一番の近道となります。


愛を込めて。




aoi先生の相談一覧