お試しメール鑑定



片思い

LINEブロックされた好きな人のことで相談です

2020年1月24日
10代 男性 Sさま

よろしくお願いします。
好きな人(同い年の女性)にLINEブロックされたことに気づいてから今日まで、自分から目を合わせることが(気まずくて)できなくなってしまいました。
もうすぐ学校が自由登校期間に入ってしまうので、このまま疎遠になってしまうかもしれません。
好きな人に今どう思われているか?LINEブロックはどうなるか?この先関係が進展していくことはないのか?などが気になります。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
彼の生年月日、血液型、お名前等を頂けましたら、もう少し深く鑑定出来るのですが。

それでは早速、結果をお伝えしていきますね。

残念ながら、彼女には、好きな人が出来たみたいです。
もしかしたら、その方と交際が始まっている可能性もございます。

ブロックされる少し前までは、信頼関係も出来ているいい関係だったんですが、タイミングが合わなかったようですね。

ただ、辛いですが、別れるまで待っていれば、望みはございます。
その頃には、LINEブロックを解除してくれるかも知れませんので、会えるチャンスを作ってみてもいいでしょう。

ただ、sさんは、そんなに気が長くありません。

あまり、待つというのは、得意で無いはずです。

それよりは、他に出会いを求めて行動する方が、楽しい恋愛が出来そうですよ!

貴方がモテるのに必要不可欠なのは、「真心」です。

積極的で目立つ貴方の事ですから、今でも女性にモテているでしょう。

ただ、女性に対する思いやりは足りません。

女性の言動に合わせたり、優しく、優しく接するようにすれば、よりモテることでしょう。

またsさんは、マイペースですが、女性の前では共感してあげることも忘れずに。

女性を癒すつもりで穏やかにふるまいましょう。

そうすると、女性が一気に心を開いて、ますます好感度が上がるでしょう。

必殺技ワザとしては、まじめさもアピールを。

見た目とのギャップで、女性が見直してくれるはず!

sさんに、楽しい恋愛が訪れるのを、お祈りしております!



aoi先生の相談一覧