お試しメール鑑定



適職

仕事の事で相談です

2019年9月2日
20代 女性 ふゆさま

こんにちは!
仕事の事で連絡させていただきます
今とっても稼ぎたく、そして恋愛がしたいです。
今働いてる所では稼げないそして出会いが全くないので掛け持ちをしようと思っています。ですがやはり中々いい所が見つからず、稼げるガールズバーにばかり目がいってしまいます。
その中でガールズバーで働くか、今目星がついているグラフィックデザイナーのアルバイト、あと音楽や自由なカフェ?でのアルバイト。どれが一番いいかと、働いた時どうなるか。教えて欲しいです。

また、よければ、いい働き先が見つかるかどうかも見て欲しいです、

たくさんのお願いすいません。よろしくお願いします

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
以前、鑑定させて頂いていたかも知れませんが、今回も宜しくお願い致します。
では早速結果をお伝え致します。

まず、ガールズバーのバイトはもちろん稼げますが、かなり苦労することになります。
本業の仕事に影響を及ぼし、体調も崩すかも知れません。
周りの心配している様子も見られます。
ふゆ様自体が精神的にも肉体的にも苦労して、弱ってしまっています。
かなりの覚悟を持って、はじめないとなりませんね。

そして、グラフィックデザイナーですが、残念ながら思い描いている様な仕事の内容ではなさそうです。
体力的に少しキツイ業務内容なのかも知れません。
実力が物を言う世界ですから、少し体育会系なのでしょうか。
こちらもなかなか苦労が絶えない業種ですね。
ただ、大変な思いをすることで得る物も沢山あるので、こちらも決意次第といったところでしょうか。

最後に、音楽や自由なカフェみたいな所ですが、こちらでの仕事はなんなく気楽にこなせそうです。
ただ、物足りなさを感じることになりそうです。
お給料の面でかも知れませんね。
ただ、今の仕事と両立するには、もってこいの職場ではありますね。
周囲の協力も得られます。

まとめますと、厳しい世界というのを覚悟の上で、
お金の面なら、ガールズバー。
経験、スキルを重視なら、グラフィックデザイナー。
苦労が嫌なら、カフェという結果です。

これが最高です!と、言えなくてスミマセン。

でも個人的な意見を言わせてもらうと、仕事運が強いふゆ様には、どこかしらの業界で活躍してほしい気がしてしまいます。

いい仕事と出会えることをお祈りしております。
ありがとうございました。






aoi先生の相談一覧