お試しメール鑑定



恋愛

既婚者の彼とバツイチの私は再婚するのか?それとも他の人と再婚するのか?

2020年12月20日
40代 女性 さんたさま

今付き合って三年の彼がいます。彼は既婚者で私はバツイチです。彼はいつ離婚しますか?
私たちは再婚するのか?
それとも私は他の人と再婚するのか?
もしそうであればその人はいつ出逢いどんな人なのか教えてください

 aoi

aoi 先生

彼のスピードに合わせてあげられれば、再婚は可能です。

お試しメール鑑定にお申し込み頂きまして、有難うございます!

ステラコールの鑑定士あおいと申します。

文字数制限上、全てのご質問にお答え出来るか分かりませんが、なるべく全て鑑定致しますね。

彼はいつ離婚しますか?についてから、占います。

そーですね。

家庭の状況としては、全く上手くいっていないようなので、離婚間近だと、読み取れます。

ただ、上手く行かなさ過ぎて、奥様との話し合いすら出来ていないので、離婚へとスムーズに進んでいかないようです。

ですが、周りの力を借りながら、どうにか進めて行きそうなので、三月くらいが目処と言ったところでしょう。

私たちは再婚するのか?についてに、移りますね。

再婚出来るかどうかで言えば、再婚出来るでしょう。

ただ、さんたさんが、ハッキリとしない彼、グズグズしている彼に、少し冷めて来てしまったようなカードが、出ております。

なんとなく、彼の気持ちが、さんたさんに向かなくなっているように感じていらっしゃるのかも知れません。

ですが、そんな事はございませんよ。

彼は、離婚に向けてのプレッシャーなのか、奥さんと話し合いが出来ない事への苛立ちなのか、仕事の忙しさから、話し合いが出来ていないのか。

そんな今の状況に、すごく疲れているだけです。

ですので、さんたさんが彼を信じられるのなら、愚痴を聞いてあげたりして、彼の味方である事をアピールしてみてください。

そして、ちょっと辛いかも知れませんが、離婚問題についても、彼のスピードに合わせて上げてください。

そうする事で、絆が深まり、再婚に繋がる事でしょう。


こういった結果となりましたので、他の人と再婚するのか?については省かせて頂きますね。

彼との再婚、応援しております。

あおいより




aoi先生の相談一覧