お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は私のラインをみてどうなったのか知りたいです…

2019年11月16日
10代 女性 ジョアさま

彼にラインを送ったのですがなかなか返事が来なくて不安で…
もしかして嫌われたのかなと思いまして…
彼は私のラインをみてどうなったのか知りたいです…

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のジョア様への気持ち、またLINEをみたときの気持ちについてを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

ジョア様の送ったLINEの内容は分からないので、何とも言えませんが、彼が何かしらのショックを受けていた事は確かです。

それが、LINEの内容に対してなのか、ジョア様の言った一言に対してなのか、何かを目撃した事なのかは、申し訳ございませんが、正直分かりません。

ただ、結果的には、ジョア様がそんなに思いつめる必要はなく、彼も復縁を望んでおりますので、時間の流れとともに、自然に元のさやにおさまります。

ただ、きっかけ作りをした方が仲直りするのが早くなるので、彼に合わせるように務めていきましょう。

例えば、LINEの返事がなくてもいいやと思いながら、

[私が気づかないうちに、なんか怒らせてしまったみたいだね。
私はずっと待ってるので、もしも、許してくれる気になってくれたらまた話したいです。
私の気遣いが足りなくて、ゴメンね。]

とか、優しく自分自身を主語にして、LINEしてみて下さい!

もうやっているようなら、連絡をやめてみて下さい。

悩まず、少しずつ行動していくうちに、望みも出てきて、戻る頃には、お互いの信頼関係が強固なものになっているでしょう。

苦手な事かも知れませんが、<ゆっくりとじっくりと>がキーワードです。

彼がこのようになった理由については、正直分かりません。

ただ、タイプによっては、<何でこーなったのか?>の理由が自分さえ分からない人がいます。

なんとなくそーしたかった、なんとなくしてしまった、だけなのです。

そこら辺は、彼の生年月日、名前、血液型等から推測出来ますので、またお願い致します!


ジョア様の彼が戻って来ますように。

心からお祈りしております。





aoi先生の相談一覧