お試しメール鑑定



対人関係

仕事と人間関係

2020年3月7日
30代 女性 みーちゃんさま

仕事と人間関係

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

細かく詳細を書いて頂けましたら、もう少し具体的に観れるのですが。

それでは、みーちゃんさんの、<仕事について>と、<人間関係について>を、みていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

仕事についてですが、3月は何かしら、区切りをつけるべき時期。

転職を考えていらっしゃるならば、転職を始めるには、吉です。

今までの経験を生かした職種を選ぶと、なおいいでしょう。

何かを始めたくてウズウズとした気持ちになりやすいので、もしもなったのならば、思うがままにトライすれば、すばらしい結果が出るでしょう。

そして、人間関係について観ますね。

{仲良くなりたい。}、{もう少し距離を縮めたい。}と思える人がいれば、近づく事が出来る3月。

周りの人間関係も、良くなる兆しが。

無理せず気楽に、自分から挨拶したり、話しかける等、アプローチを大切にしてください!

ついでに、今後の6月までの運勢も、観ていきますね。

4月は自分で自分を律することが、大切。
ただ、人に対して厳格すぎるのはNG。
何か少し嫌な事をされたとしても、人間関係を壊さないように、手加減してあげましょうね。

5月はハプニングに強くなる時期。
何か起きても笑い飛ばすことができそうです。
苦しかったことさえ、あっという間に忘れてしまえるでしょう。

また、楽天的になりすぎると、忘れっぽくもなりやすいですから、スケジュール管理には、注意を!

6月は、複雑なことや難しいテーマにも地道に取り組むことができるでしょう。
自分から、学んで行く態度が重要です。

以上です!

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧