お試しメール鑑定



片思い

職場の好きな女性に振られたのですが今後お付き合いの方は出来ますか?

2020年7月25日
30代 男性 ピクピクさま

今、同じ職場に好きな女性がいまして、今月上旬に勢いでラインで告白してしまいまして、今片想いの相手がいるらしく振られましたが、諦められない状況です。どうしたらいいですか?今後お付き合いの方は出来ますか?

 aoi

aoi 先生

今の状態は、【観察しながら、静観する時】です。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

勢いに乗ってではございましたが、頑張って告白したのに。

また、同じ職場ですから、少し気になってしまいますよね。

でも私の周りには、7回告白めいた事を告げて、見事にお付き合いされた方もいます。

かなり多い告白回数ですが。(笑)


さあ、それはさておき、

【彼女とお付き合いする為に、どうして行くといいのか?】

について、タロットカードで鑑定して行きますね。



それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。



結果から言ってしまうと、【大丈夫です。ピクピクさんに興味が出て参ります。】というカードが出ました。

今月初めの告白は、まあ流れ的に言ってしまったという感じなので、彼女の中ではそんなに重くは受け止めていない様子ですね。

折を見ながら、ピクピクさんの本気度を伝えて行かなければなりません。

また、彼女の生年月日が分かれば、性格的にも攻略法を考えて行きたい所なのですが。

そして彼女に振り向いてもらう為に必要なのは、【勇気】です。

不安になろうが、職場の皆にバレようが、貴方はかなり彼女が好きなのですから、ガンガン勇気を出して行けばいいのです。

とは言っても、まあ、彼女はとても女らしく繊細な上、違う方に片想い中なので、そこを受け入れつつ、近づいていく。

優しく照らす月のように、彼女が今、辛い思いをしているのなら、いつでも話を聴いたりして受け止めてあげるよ!というオーラをなんとなく出すくらいで。

「なんか元気ないね?風邪でも引いたの?」とか。

まだ、「俺のがいいでしょ!」みたいな強引さを感じるような言葉や、お誘いは少し避けた方がいいかとは感じます。

まとめますと、ピクピクさんの心の持ち用としては、【よし、頑張って行くぞ!】という感じ。

ただ、それを表に出さないように近づく!が、近道です。

そのうちに、男性として意識し始めてくれるでしょう。

そして彼女の心の状態は、段々と不安定になりつつございます。

この片思いは上手くは行かないようで、愛が欲しい!と感じてきます。

そのチャンスを、持ち前の観察力でいち早くキャッチ出来るかどうか?が、この恋が早く進むかどうかのキーポイントとなります。

諦めず、不安にならず、周りも気にせず、じっと彼女の様子を見守れるかどうか?

ピクピクさんのメッセージからすると、気持ちは固そうなので大丈夫そうですね。



再度まとめますと、今の状態は、【観察しながら、静観する時】です。



不安になりながらも、道を間違えてしまっても、遠回りだとしても、当たり前ですが、少しずつでも歩みを進めて行く事が、ゴールに辿り着く為に必要な事ですよね。





ピクピクさんの恋が実りますように!!

愛を込めて。




aoi先生の相談一覧