お試しメール鑑定



結婚

お互い子供がいますが結婚など有り得ますでしょうか

2020年8月27日
50代 女性 イルカさま

バツイチ **歳です。19**年**月**日生まれ子供4人います。上は独立しています。末っ子も専門学校なのでお金はかかりますが来年卒業し社会人です。これからは自分の幸せを真剣に考えようと思っています。正直貯金もありません。
今月マッチングアプリで出会った方と交際を始めました。
19**年**月**日生まれ ****さん 今後どのような形になるかわかりませんが相手は結婚も視野にいれているようです。お相手には成人した子供3人と暮らしています。奥様は6年前に死去。
長女が少し対人恐怖症と聞いています。働いてはいるようですが。お給料面では裕福ではないと聞いています。私も孫もいますし何かと入り用もあるでしょうし。働かなくてはいけないのかなと思います。
現在パートでビジネスホテルで働いており以前マッサージの仕事をしていましたのでもし、結婚となりましたらお相手の敷地でマッサージの仕事もありでは、ないかと考えています。少し田舎ですが。
結婚など有り得ますでしょうか
長女さんの対人恐怖症は大丈夫なのでしょうか?

 aoi

aoi 先生

【イルカさんと江口さんの結婚について、どうしていくといいのか?】【彼の娘さんの、対人恐怖症が良くなるのか?について】タロットカードで鑑定して行きますね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

鑑定内容ですか、結婚はありえますか?ではなく、結婚するには?に変えましょう!!!

と、勝手に変更してしまいますね!

かしこまりました。

それでは【イルカさんと江口さんの結婚について、どうしていくといいのか?】【彼の娘さんの、対人恐怖症が良くなるのか?について】タロットカードで鑑定して行きますね。

宜しく御願い致します!

まずは、結論から言ってしまいますね!

せっかちなんで、すみません。

イルカさんには、

【彼との交際を、絶対に続けていくんだ!】
【彼と結婚するんだ!】

という強い意志は、ございますか?

イルカさんへのアドバイスカードとして、【キング】のカードが出て参りました。

もうこれは、自分自身の問題ですね。

この王様のように、

・自分の国を発展させるために
・具体的な目標をたて
・誰にも頼る事なく、実践していく

のみです!!!

と。

これで鑑定終わりです!

では、申し訳ないので、もう少し詳しくいきますね。

彼も真剣にイルカさんを、真っ直ぐに見てくれています。

愛情もたっぷりあり、イルカさんを包み込んでくれる男性である事でしょう。

ただ、トラブルに注意!と、イルカさんの運気に出てますので、喧嘩にはお気をつけを!

さて、娘さんの問題ですが。

今が彼女の中で、一番しんどい時です。

とはいえ、前よりは少し良くなっているのでは、ないでしょうか?

周りの愛情を彼女がきちんと受け取る事で、行動していける女性へとステップアップしていきます。

周りは彼女に愛情を注ぐ事しか、出来ません。

彼女には、優しい心も、行動力もございますので、優しく見守ってあげて下さいね!

イルカさんの幸せをお祈りしておりますね!

あおいより。





aoi先生の相談一覧