お試しメール鑑定



出会い

これから良い男性が現れますか?

2019年8月7日
20代 女性 マユラさま

離婚をし独り身になったが、これから良い男性が現れるかどうか不安に思っています。

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。
では早速結果をお伝え致します。

今現在、マユラ様の事を気にかけている男性の姿が見えます。その方は、以前にお付き合いがあった、一見クールで思いやりがある男性のように思います。
その方は、とても真剣に貴女を心配しているようです。

とにかく11月上旬までに、いい男性との出会いがあります。

ただ、せっかくチャンスが訪れているのに、マユラ様が<男性は信用できない>という想いに囚われ、なかなか気持ちを切り替える事が出来ないが為に、上手くいかない兆しが見受けられます。

このままでは、せっかくのチャンスを自分から逃したり、出会っても誘いに応じなかったり、好きになるのに時間がかかりすぎたりするかも知れません。

マユラ様にとってのキーワードは

[とにかく動く事!]

少し上手くいかない時でも、自分自身で運を切り開く程のパワーもお持ちです。

良い男性に巡りあえるか占うよりも、まずは自分の気の向くままに動いてから、自分自身にあったやり方を探して下さい。(占い師の私が占うなと言うのはおかしいですが)

友達に紹介を頼む、出会いのあるお店に通う、ネットで友達をふやす、スポーツクラブに通う等々、今の時代は色々な方法がありますよね。

創意工夫が得意の貴女ですから、行動していく中で、<このやり方が、自分にあっている>と確信し、どんどんいい方向へ進んで行きます。

今はまだ、なかなか動く気にはなれないかも知れませんが、
<思いたったら、即行動>
の精神で、現状を乗りきって下さる事を祈っています。




aoi先生の相談一覧