お試しメール鑑定



相手の気持ち

三ヶ月前に別れた男性の今の私に対するきもちがしりたいです!

2020年5月31日
30代 女性 齊藤明日香さま

**** **** 19**年**月**日、O型の三ヶ月前に別れたバツイチの男性の今の私に対するきもちがしりたいです!喧嘩をして嫌な感じで終わりました!短気で、暴言などもある方で、頑固です!
そして、**** **** 19**年**月**日 血液型不明で、この子と社内で中良くしてました…連絡先交換済みで彼女はいます!二人とも同じ社内で、元彼と若い子は社内ではよく話すなかです!後は**** ****というバツヨンの人と**** ****バツイチです!若いこ以外はみんな子供はいます!良かったら気持ちが知りたいです

 aoi

aoi 先生

魅力的な人が、周りに沢山いるようですね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

詳細を書いて頂きまして、ありがとうございます。

魅力的な人が、周りに沢山いるようですね。

羨ましいです。

それでは、〈明日香さんへの気持ちについて〉を、それぞれみていきますね。

それでは、早速結果をお伝えさせて頂きますね。

まずは、明田さん。

彼は明日香さんに、未練たっぷり。

趣味やノリがとても合っていたと感じており、〈 逃した魚は、大きかった!〉と後悔が見えますよ。

頑固であり、暴言も吐かれた事があるとの事で、あまりいい男性という印象は無いようですが、カードが指し示す2人の関係は、〈 切っても切っても切れない関係 〉と、出てしまいました。

彼のワガママさには、嫌気も指している事だとは思いますが、お互いに思いが残っており、切っても切れない関係である事から考えると、いつでも復縁可能な相手ではございます。

ただ、元に戻る事がございましても、彼の口うるさい所は、直りませんので、ご注意くださいませ。

また、彼のプライドの高さ故に、口の悪さもなかなか直りませんし、タイプが全然違いますので、心底理解しあうのは、不可能な相手です。

で、続きまして、松本さん。

この方は、明日香さんを、
【仲の良い職場の信頼出来る人!】と、捉えているようです。

明田さんとより、はるかに相性的にはいいのですが、彼女と別れた場合以外は、女性として見てはくれなさそうですね。

そして、末永さんの気持ちです。

秘めた想いはあるものの、明日香さんが自分には気がないと思っていらっしゃいます。

明田さんとの交際を知っていたのでしょうか?

7月から、2人の恋愛運が同時に高まりますので、その辺りでアプローチすると、進展が早そうです。

続きまして最後になりますが、坂口さんの気持ちです。

この方は、明日香さんを気にし始めているように思います。

子供さんがいらっしゃるのでしたら、奥様もいらっしゃるのかも知れませんが、とても真っ直ぐな純粋な気持ちのように思えます。

その気持ちを受け止める覚悟を持てるのならば、この方もアリです。

以上で、お試し鑑定とさせて頂きますね。

ますます迷う結果になってしまい、すみません。

また、宜しくお願い致します!




aoi先生の相談一覧