お試しメール鑑定



仕事

今から約10年後の36歳までの運勢を見ていただきたいです

2020年8月24日
20代 女性 みーちゃんさま

あと10年ほどで10億円を稼いで、そのお金をさらに事業の拡大、新たな起業、のために使ったり、社会的事業のためのNPO設立のために使いたいと考え始めています。

最近、自分の人生を通してやりとげたいこと、目標について考えています。
もともとは、数千万円レベルの資金を今の仕事を続けながら貯めて、セミリタイア、アーリーリタイアできるような状況に最速でなれたらいいなと考えていました。
しかし、実際にこの目標のために頑張ってきたところ、目標達成が目前になったのもあって、「本当にアーリーリタイアしたいのか、仕事を辞めてしまいたいのか」という思いに疑問を感じ始めました。
そこで自分の中で仕事をしたくないという気持ちになっていた原因は結局なんだったのかということを考えました。
その結果、他人からの強制を感じるシチュエーション、勤め先における自分の裁量の少なさや他人からの命令のようなものに従うのが嫌なだけであって、仕事そのものは私は本来好きなのではないかと思い始めました。
そして、自分がやりたい仕事とは何なのかどんな生活がしたいのかと考えたところ、ざっくりいうと生活費のためにお金が欲しいとかではなく、より自由になって裁量の広い起業で社会貢献することではないかと思い立ちました。
そして、ある程度の規模の起業までも視野に入れると資産額10億円クラスをまずは目指すべきではないかと思い立ちました。
まずは、2021年から不動産投資から始めてこの資産形成、10億円を目指すべきかと考えておりますが、このような目標との関係で今から約10年後、私の36歳までの運勢を見ていただきたいです。
お忙しいところ恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

 aoi

aoi 先生

【みーちゃんさんの今後の10年について】タロットカードで鑑定して行きますね。

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。

27才という若さで、目指すは資産10億円!!!

なんてスケールの高い、素敵な夢なんでしょう!

かしこまりました。

それでは【みーちゃんさんの今後の10年について】タロットカードで鑑定して行きますね。

宜しく御願い致します!


それでは、早速結果をお伝えさせて頂きます。

・27才 今年は、情報収集に加え、新しい人脈作りの年と言えるでしょう。

今まで培ってきたみーちゃんさんの経験を軸に、新しい情報、新しい人との出会いから、何か大きな気づき
を得られます。

なるべく外に外にと、行動しましょう。

また、どうせスタートさせるのなら、不動産投資も今年中にしたいところです!


・28才 メンターというか、師匠というか、先生というか、そんな感じの尊敬出来る人の教えが大切になります。

◎29才 【勝負の年】

何かしらを仕掛けるのなら、この年に!!!

経験、教えて貰った事、全てを生かしきるべき年です。

持ち前の慎重さで下準備をして、この時期に一勝負してみてください。

・30才 目標をかかげる年

これがやりたい!
こちらにも興味がある!
と、色々な事に興味が出てきそうです。

しかし、やりたい事が多すぎてしまうと、元々の軸、ポリシーがブレやすくなるもの。

なんの為にやるのか?
何故、やりたいのか?

今現在されているように、【自問自答】が大切な年です。

・31才 今年はもう方針も固まっていて、やるべき事も分かっているハズです。

もう自由に、気の赴くままに、やりたいように仕事をしてくださいね。

◎32才 方向転換するならココ!

努力が報われて、一段落する年です。

それと同時に、また、次の段階に進む事となるでしょう。

ここで、次のステージへ進む為にやるべき事を固めよ!と、出ております。

・33才 癒しの年

固まった方向性に従って、やるべき事を、ゆっくりとこなして下さい。

この年は、焦らず、ゆっくり進めて行った方が、上手く回ります。

・34、35才 なるべく、一人の時間を持ちましょう!

この2年間は、迷い、悩みが多く出てきそうです。

相談するよりは、自分自身で答えを出した方が納得するみーちゃんさんなので、一人で考える時間をなるべく作るようにしてくださいね。

この時に下す決断が、今後の展開のキーポイントとなります。

特に35才は、【決断の年】。

冷静に、客観的に、で、御願い致します!

・36才 周囲の感謝が運気の鍵です!

沢山の方に囲まれて、みーちゃんさんは活躍されております。

周りの人への感謝、配慮、この辺りが運気のキーポイントです。

もともと、人徳があり、皆に可愛がられるみーちゃんさん。

洞察力もおありなので、大丈夫かとは思いますが。


と、こんな感じになりました!




少しでもお役にたてれば、幸いです。



応援しております。

愛を込めて。

あおいより




aoi先生の相談一覧