お試しメール鑑定



片思い

新しい出会いについてどうすべきか教えていただきたいです!

2019年11月12日
20代 女性 はなさま

3ヶ月前に1年付き合った彼と別れ
1ヶ月ほど引きずっていましたがこのままじゃだめだとおもいいろんな出会いを大切にするようになった今、久々にこの人とはとてもフィーリングが合う!という方に出会いましたがその人は彼女がいる方でした。
しかし最近彼から連絡してくれたりご飯の誘いをしてくれたりしています。
彼女の話をたまに出すとさらっとかわされまだ深い話ができていません。
彼と出会ったのは2ヶ月前です。

彼女の気持ちも考えると今すぐ付き合いたい!とか奪いたい!とかは思わないのですが今後この人ともし付き合えたらな…という思いがあります。
どのようにアタックすべきなのか、またこの人は諦めるべきなのか教えていただきたいです!

彼の誕生日は19**年**月**日です!

 aoi

aoi 先生

メール鑑定のご依頼ありがとうございます。ステラコール鑑定士aoiと申します。本日は宜しくお願い致します。
彼の、今現在のはな様への気持ち、またお二人のこれからについてを占いますね。
では早速結果をお伝え致します。

彼は現在、はな様への思いが、段々と強くなりつつあるように思います。

ただ、プライドがめちゃくちゃ高い彼なので、お付き合いが始まるにつれて、はな様が彼に合わせていかないと上手くいかなくなりそうです。

喧嘩も絶えない事でしょう。

はな様も、姉御肌といいますか、勝ち気な所があるのですが、それを我慢し、彼にあわせる覚悟が必要です。

はな様は、もともと負けず嫌いな所が、ございますよね?

なので、あまり我慢に我慢を重ねると、はな様の方から彼の事が嫌になってきてしまいそうです。

はな様は、逆境に強いタイプなので、苦境を乗り越えようと頑張ってしまう所があります。

本当に彼の事を心から思っているのか、自問自答してみましょう。

他の人も見てみて、比べてみるのもアリですね。

それでも、<この彼が大好き!!>と、自分自身の固い決心があるのであれば、覚悟を決めて突き進んでみてください。

どのようにアタックするといいのかは、誉めたり、おだてたりするしかありません。

王様のように接してあげると、彼は喜ぶでしょう。

いつも彼の気分のいいように、してあげる事が大切です。

かなりモテる方なので、仕方ないですね。

また、「機嫌悪いね?」は禁句ですし、プライドが高いので、無視や、バカにした雰囲気も厳禁です。

相性は、悪くはありませんので、ご安心を。

お二人の幸せな未来を心よりお祈りしております。

ありがとうございました。





aoi先生の相談一覧